Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

いつだって元気(ウメちゃん 里親さん待ってます♪)

 
ライン2     

この部屋に

ウメちゃん ひとりに なったら


トイレ 3台 使い放題



なんだか

  たのしそー

    

2012110 023      

えへっ



ライン2


福島猫たちは

家中を

探索し

自分の場所をみつけました。


あーちゃん は

ずーっと このうちにいたように

私たちに ついてまわり

ごはんを催促、すわれば 膝の上。


ふうきちゃん

どこにいったか

わからないような動き。

両極端だなぁ。


201211 005 

  あーちゃん

おおきな あかちゃんだよ

ライン2   

 回虫は しつこい って体験談 

   
   【猫といねむり】 さん
    

  ライン2  

猫の里親を探す会 

次回は 1月15日!
  


ライン3

ねこひと会さんが 預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

 福島のことは *ねこさま王国 
。 


ライン3  
    
   「新装開店 お庭にようこそ」    


個人ボラさんたちも 
 
3・11の被災動物を 支えています

詳細は

バナーをクリックしてね

わかにゃんさんバナー


    
 ライン3
 

にゃんダーショップバナー 


*第2シェルターで 必要なものがあります

ご家庭で眠っていそうなものばかり

布団、カーテン、大鍋、etc・・・


詳細は こちらで →  にゃんことバーベキュー   

ライン3 
関連記事

Category - 祝くろぽん(ウメちゃん)

0 Comments

Post a comment