Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

福島から来た猫たち

 
ライン2       

とうとう 10ヶ月 たった今日

東京も 一時間ほど 

雪のような 霰のような空になり


心底 冷たい 夜になった。



公園の子達は

それでも 

きちんとやってきて

冷たい 土の上、しかないから

そこで ごはんを食べた。


「こんな寒いのに がんばってるね」


「ここしか いくとこ ないんだもんね」


sacraさんと たちに 話しかけた頭上には


月が ダイヤモンドのようだった。


これが 冬の月だ。





福島男の子 

そして・・・


去年 

福島から ねこひと会さんが

連れてきてくれた

奇跡の子達が

12月28日に

やってきて
 
ちゅう家に滞在中。







福島男の子2 


あかちゃんのようだから

あーちゃん】 と呼んでる 

男の子







まだまだ

人を恐がってる 女の子


ふうきちゃん】って呼んでる。  

  

福島の女の子2
 
 

これから 


たびたび 登場します



9ヶ月 がんばってきました。



どうぞ よろしくお願いします
 



福島の女の子1 

  ライン2  

猫の里親を探す会 

次回は 1月15日!
 

 

e99f97b4d12986b0d278259a962b6d20.jpg 


僕も まってるよーー(がっちゃん@ルナトン家)


ライン3

ねこひと会さんが 預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

 福島のことは *ねこさま王国 
。 


ライン3  
    
 
わかにゃんさんバナー  
 
   「新装開店 お庭にようこそ」    


わかにゃんさんが よくご存知の 個人ボラさんたちも 
 
3・11の被災動物を 支えています

個人なので 支援をお願いすることも

なかなかできないので

わかにゃんさんが かわって 支援してくださっています。

個人ボラさんも 支えてあげてください

詳細は

新装開店 お庭へようこそで。


    
 ライン3
 

にゃんダーショップバナー 


*第2シェルターで 必要なものがあります

ご家庭で眠っていそうなものばかり

布団、カーテン、大鍋、etc・・・


詳細は こちらで →  にゃんことバーベキュー   
ライン3 

ねこすき有名人サイト
 
写真をクリックするとお話が読めるよ



ライン3 

関連記事

Category - 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

福島

0 Comments

Post a comment