アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ウメちゃんと遊ぶ(迎えてくださるご家族を待っています)

 
ライン2      


デキちゃん と カッちゃん を 見送り

ファイ君 を 見送った



ウメちゃん の

こころの 中 は

わからないけれど




2012110 011 




さびしく ないように


いっしょに 遊ぼう!   



  2012110 020 


右目(ウメ)だけだから


リボンの先に


狙いを 定めるのが


ちょっと 難しいのね





2012110 021 



難しくったって


チャレンジするわよっ

だね。





2012110 022 


がんばろー


ウメちゃん



  ライン2  

猫の里親を探す会 

次回は 1月15日!
 

 

e99f97b4d12986b0d278259a962b6d20.jpg 


僕も まってるよーー(がっちゃん@ルナトン家)


ライン3

ねこひと会さんが 預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

 福島のことは *ねこさま王国 
。 


ライン3  
    
 
わかにゃんさんバナー  
 
   「新装開店 お庭にようこそ」    


わかにゃんさんが よくご存知の 個人ボラさんたちが
 
3・11の被災動物を 支えています

個人なので 支援をお願いすることも

なかなかできないので

わかにゃんさんが かわって 支援してくださっています。

個人ボラさんも 支えてあげてください

詳細は

新装開店 お庭へようこそで。


    
 ライン3
 

にゃんダーショップバナー 


*第2シェルターで 必要なものがあります

ご家庭で眠っていそうなものばかり

布団、カーテン、大鍋、etc・・・


詳細は こちらで →  にゃんことバーベキュー   
ライン3

マーマレードを迎えてくださった M様より

「今日のマーちゃん」



今日のマーちゃんですが、

健康なウンPをしてくれました。


(朝確認した時は軟便、夜は素晴らしいウンP)


ご飯は、朝は食べず、

昼に焼きカツオ1本とカリカリ10g、

夜はパウチ一袋とカリカリ10g (これは今現在まだ完食していません)

焼きカツオを見せたら

小さな声でおねだり鳴きしましたよ!


ただ、唸りながらね(笑)



ここ2~3日、寂しいのかたまに鳴きます。


以前は気配を消すために鳴かなかったのに。


少しだけ環境になれた証拠だと思うと嬉しくなります!



まだまだマーちゃんとラブラブにはなれないけど、

ゆっくりゆっくり仲良しさんになれるといいな♪


****

こちらから エールを 送ってるよ~

(ちゅう&猫たちより)

ライン3

ねこすき有名人サイト
 
写真をクリックするとお話が読めるよ

関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/11 (Wed) 15:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/12 (Thu) 13:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/15 (Sun) 17:58 | REPLY |   

Leave a comment