アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ファイ君の門出 1月10日 成人の日

 
ライン2     


1月10日

こんな 顔で

ファイ は 出発しました。

ファイの朝1 

長毛なのに

まだ その魅力を 発揮していないのに

問題ない と

H様ご夫妻が にこやかに 迎えてくださいました。




ひあたりのよいリビングには

プラチナに輝く ちっちゃんが 

ゴージャスに くつろぎ



そのちっちゃんに

うーーーーーっと唸る ファイが

なんと 貧相に見えたことか。




ファイの門出1 



それでも、 次々と

ご主人様が サーブしてくださる

ごちそうを

ぺろりとたいらげ、探検するファイ。




 

半身不随の 外猫を

おうちに 入れてくださったり


目がつぶれていた仔猫を保護してくださったり


私の何倍も濃く、深い猫とのお付き合いを

してきたH様だから


もうファイのことは 心配ありませんが


ちっちゃんが13歳なので

ストレスの有無を

見守っていきます。


みなさま

気長に 応援してね。






H様からの 当日メールより




ファイちゃんは

 
その後、

部屋中念入りに探検&チェックして、

ごきげんなウンチもして、

今日一日、色々あって疲れたかなと思い、

夜7時頃、ケージの中に入れてあげると

ぐっすり眠っていました。



今はまた、ケージの外に出て探検中です。



なでなでも、させてくれました♪



あとは、ちっちゃんと仲良くなれるのを

気長に待ちたいと思います。 



ファイの朝2

  
   

いつか

H様のもとで

ちっちゃんのように

亡きももたろう君の様に

ファイが 美しく 幸せになりますように。




H様

ファイを迎えてくださって

ほんとうに ありがとうございます。


ファイ

とても 楽しい 時間だったよ

ありがとう。
 

  ライン2  

猫の里親を探す会 

次回は 1月15日!
 

 

e99f97b4d12986b0d278259a962b6d20.jpg 


僕も まってるよーー(がっちゃん@ルナトン家)


ライン3

ねこひと会さんが 預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

 福島のことは *ねこさま王国 
。 


ライン3  
    
 
わかにゃんさんバナー  
 
   「新装開店 お庭にようこそ」    


わかにゃんさんが よくご存知の 個人ボラさんたちが
 
3・11の被災動物を 支えています

個人なので 支援をお願いすることも

なかなかできないので

わかにゃんさんが かわって 支援してくださっています。

個人ボラさんも 支えてあげてください

詳細は

新装開店 お庭へようこそで。


    
 ライン3
 

にゃんダーショップバナー 


*第2シェルターで 必要なものがあります

ご家庭で眠っていそうなものばかり

布団、カーテン、大鍋、etc・・・


詳細は こちらで →  にゃんことバーベキュー   

関連記事

 祝ファイ

0 Comments

Leave a comment