アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

マーマレード(出発しました)

 
ライン2    


マーマレードのマーちゃんは


1月日に

新しい おうちに 出発しました。




マーマレード2 
    


シャー といい

触らせず


手も出る マーちゃんを



迎えてくださるご家族は



しばらく

ないだろうと

思っていましたから




マーマレード1 
  


この お申し出は

とても 嬉しかった。




でも、先住猫さんたちが

恐がったりしたり



いつまでも

お互いに苦しそうだったら



がんばらないで と。
    


猫さまとして大事にしてくれる

ご家族だから



マーちゃんが

ほんとうのマーちゃんになれると信じているけれど。



だから


しばらく そーっと 見守っててね。



だいじょうぶっていう 時に

もう一度 ご報告するので


その時まで。



マーちゃん、がんばってる。



もしかしたら

それ以上に がんばってる Mさん 

ありがとう。




おやすみマーちゃん   


ライン2


チョコ君は 1月7日に 出発しました


ファイ君は 9日に お泊り お見合いに 出発します。


いずれ

きちんとご報告しますので

それまで 見守っててね



  ライン2  

猫の里親を探す会


2012年 初 は 1月8日! 

 

e99f97b4d12986b0d278259a962b6d20.jpg

ライン3

ねこひと会さんが 預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

 福島のことは *ねこさま王国 
。 


ライン3 
   
 
わかにゃんさんバナー 

↑  
   「新装開店 お庭にようこそ」       
  

    
 ライン3
 

にゃんダーショップバナー 


絶賛発売中 ♪    


*第2シェルターで 必要なものがあります

ご家庭で眠っていそうなものばかり

布団、カーテン、大鍋、etc・・・


詳細は こちらで →  にゃんことバーベキュー   
関連記事

 祝マーマレード(小麦ちゃん)

8 Comments

こまきねこ  

チョコくんのトライアル、
マーマレードちゃんのトライアル、
ファイくんのお泊り・お見合い

みんな・みんな、うまくいきますように♪
みんな、ホントのおうちに行けますように。

2012/01/09 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

足立コガネ  

わーすごい
みんなマイペースでガンバレー
ちゅうさんは心配ですねー
みんながんばれがんばれ
マイペースで

2012/01/09 (Mon) 17:27 | REPLY |   

まろこ  

やったぁ

ミモちゃんに続き、みんな幸せになれますように。
がんばれー。応援しているよ。

2012/01/09 (Mon) 20:12 | REPLY |   

やわにゃん  

みんなに繋がれ~

どうか頑張ったみんなが幸せになります様に

(>人<)ウメちゃんやご縁を持ってる子達にもどうかみんなに繋がります様に
みんなに繋がれ赤い糸~!

2012/01/10 (Tue) 11:30 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆こまきねこさん
後ほどメールしますね
チョコクン、食欲大魔神で なんとかがんばってくれてるようです♪

みんながんばってるのが、けなげで 泣きそうです(笑)

2012/01/10 (Tue) 21:06 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立こがねさん
ありがと~

猫も里親さんもマイペースが大事ですよね

お手本はないしね。

マイペースでがんばるっていいね♪

2012/01/10 (Tue) 21:07 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: やったぁ

◆まろこさん

ありがと~ 応援がみんにゃに届いています~

服になった猫もかわいい~♪

2012/01/10 (Tue) 21:08 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: みんなに繋がれ~

◆やわにゃんさん
ありがとうございます~

ウメちゃんを心配してくださってる方、たくさんいて
ありがたいです

ウメちゃんも、ひとりになったけど
元気に過ごしています
ここは、私ががんばらにゃいと ですね。

2012/01/10 (Tue) 21:09 | REPLY |   

Leave a comment