アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

マーマレードとチョコクン

 
ライン2   


チョコ君

と     

201211 015   

マーマレード



201211 018 


エイエイッ!


って



  



なかよしの


キスは     



201211 021   



今日は


しっぱい?




201211 026 






201211 024 




でも なかった?





201211 009   




おやすみ 





しあわせな 夢は すぐそこに。



  ライン2  

猫の里親を探す会


2012年 初 は 1月8日!

おまたせしましたって

猫の松潤が言ってますよ
 

e99f97b4d12986b0d278259a962b6d20.jpg

ライン3

ねこひと会さんが 預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

 福島のことは *ねこさま王国 
。 


ライン3


ぴあのらまさんが 



ディア・ママとMさんとの



【警戒区域20km圏内の猫保護の記録】

をアップしました。



ぴあのらま 



(つらい画像はいっさいありません)
   
ライン3 
わかにゃんさんバナー 

↑  
   「新装開店 お庭にようこそ」       
  

    
 ライン3
 

にゃんダーショップバナー 


絶賛発売中 ♪    


*第2シェルターで 必要なものがあります

ご家庭で眠っていそうなものばかり

布団、カーテン、大鍋、etc・・・


詳細は こちらで →  にゃんことバーベキュー   
関連記事

 祝マーマレード(小麦ちゃん)

2 Comments

こまきねこ  

チョコくん、上をキョトン顔がキュートだネ♪
マーマレードちゃんと、エイエイって遊んで、
仲良しのチュもして、幸せだね。

チョコくん、いよいよお迎えですね。
ちゅうさん、本当に長い間、ありがとうございます。
明日もどうぞよろしくお願いします。

チョコくん、長旅だけど、がんばってネ。
最初はビビッちゃうかもだけど、だいじょぶだよ。

マーマレードちゃんにも、どうぞよいご縁がありますように。

2012/01/07 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆こまきねこさん

こまきねこさんが気にして救いたいと願った
チョコ君、無事にお届けしてきました

またのちほどそのことはお知らせしますね。

まだまだ 里親さんも私も
息を呑んで(ちょっとおおげさだけど)環境の変化の中の
猫の様子に一喜一憂(一喜)はほとんどないけど(笑)です。

10日間はみな緊張です
いいご報告ができますように。

まーちゃんのことありがとう!
実は一足先に出発してたんです
それもまた今度♪

2012/01/08 (Sun) 18:53 | REPLY |   

Leave a comment