アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ファイのつぶやき(ご家族にしてくださるのを待っています)

 
ライン2       

fai 


顔を なめても~

ファイちゃん、 もうやめて~


胸の うえで なかよくしようと

すわってあげてると


ファイちゃん おりて~


くるしいぃ~・・・



って


ちゅう では


ぼくの 癒しが


わからない ようです  










とにかく

ぼくだって

 迎えてくださるご家族を 探しにいかなきゃ!




   


  ライン2 


 
猫の里親を探す会


e99f97b4d12986b0d278259a962b6d20.jpg 

里親会の 松潤 が お待ちしてまーす

2012年は 1月8日 初開催! 


ライン3

ねこひと会さんが 一時預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

 福島のことは *ねこさま王国 


   
ライン3 
わかにゃんさんバナー 

↑  
   「新装開店 お庭にようこそ」       
  

    
 ライン3
 

にゃんダーショップバナー 


絶賛発売中 ♪    


*第2シェルターで 必要なものがあります

ご家庭で眠っていそうなものばかり

布団、カーテン、大鍋、etc・・・


詳細は こちらで →  にゃんことバーベキュー  
 
関連記事

 祝ファイ

1 Comments

やわにゃん  

遅ればせながらミモちゃん改めルルちゃん本当におめでとう♪

(≧∇≦)きっとパパとママが迎えに来るのが少し遅かったから遅い~て少しすねてるだけなんやね(笑)もう自分のお家についたんだから早く出てきてあげてね~♪

o(^-^)oファイちゃんもウメちゃん達も果報は寝て待てですぞ♪もぅちゅうさん鉄道幸せ行きの電車に乗ってるんだからね~

2012/01/06 (Fri) 12:55 | REPLY |   

Leave a comment