アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ミモザはキムキムタナカさん家族になれたの(ちょっと長いかも)

 
ライン2      
2011年 最終コーナーを回り

ゴールできたのは

ミモザでした。



ミモザは ルナトンさんに 助けられ

ルナトンさんに ご縁を見つけていただき

幸せの第一歩を

踏み出すことが出来ました。




公園に不憫な猫たちが

たくさんいることを知っていても

できることは限られているからと

手を出さずにいる人が多い中で

話を聞いて

「この子は知ってる」 とすぐ 出かけ

しっかり ミモザの手を掴んでくれた

ルナトンさんのおかげです。



幸せになれたら

公園時代のミモザを 見てもらおうと思っていた写真です

timgc119526.jpg 


timgc119526-1.jpg 


timgc119526-2.jpg 

timgc119526-3.jpg 

私 ちゅうの 知らない人に抱かれています。

(ミモザは 抱っこは好きじゃないのになあ)



そして

そのルナトンさんが 

この人ならと ご縁を繋いでくださったのが

キムキムタナカさん





エイズキャリアでも  発症しないから迎える

のではなく

もし 発症しても きちんと看病できるよう

深夜も 開業している 病院を調べ

エイズについて調べ

それで うちでよければ 喜んで と言ってくださいました。



2011122919170002.jpg 


当日 到着して キャリーの中の ミモザ




2011122919170001.jpg 



その後

タワーの中に

ルナトンさんが 入れてくれて。



  2011122919170000.jpg 

奥に いるにゃ (画像はすべて ルナトンさん撮影してくださる)



ミモザは4月から ちゅう家にいました


すごく かわいくて 楽しかったなあ



今も

ドアをあけて 足元にミモがいないのが 不思議な感じ

お皿に 一番に顔をうずめてる ミモがいないのも



環境が 激変した ミモザの 不安が 

私にも 移ってて

なかなか ご報告できませんでした





キムキムタナカサンから

3日目の夜


「ペットシーツにおしっこがしてあったのを見て 涙がでちゃいました~」と

メールをいただき

私も 胸がいっぱい




到着してから3日目の朝までハンスト

こもりっきりのミモザを 2人で心配してたから。



大丈夫


ミモザ 

そこはね 安心できる


すーーっごい すてきな お城だよ





ルル ちゃん


って お名前になったんだよ






ルルちゃん

これから ずーっとご機嫌さんの毎日




よかったねえ


T様 ご主人様

ルルちゃんを どうぞ よろしくお願いします

迎えてくださって ありがとうございます。

ルナトンさん & ちゅう &ちゅう夫

   

*ルナトンさん

どすこいミーモのこと ほんとにありがとね。  


2011831 005  


  ライン2 


 
猫の里親を探す会


e99f97b4d12986b0d278259a962b6d20.jpg 

里親会の 松潤 が お待ちしてまーす

2012年は 1月8日 初開催! 


ライン3

ねこひと会さんが 一時預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

 福島のことは *ねこさま王国 


   
ライン3 
わかにゃんさんバナー 

↑  
   「新装開店 お庭にようこそ」       
  

    
 ライン3
 

にゃんダーショップバナー 


絶賛発売中 ♪    


*第2シェルターで 必要なものがあります

ご家庭で眠っていそうなものばかり

布団、カーテン、大鍋、etc・・・


詳細は こちらで →  にゃんことバーベキュー  
 
関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

8 Comments

ディア・ママ  

おめでとう

ミザモちゃん良かったね!

三毛猫さんは、天真爛漫で猫らしい猫さんが多いですよね。
ミザモ姫も、ニャン生を楽しみどえ~ん系になったのでは?(笑)
キムキムタナカ様の元でう~~~んと幸せになるんだよ!

キムキムタナカ様
ミザモ姫を宜しくお願いいたします。
どの子もそうですが、ミザモは特に賢く遠慮深い子です。
甘えたい仕草を見せた時はめいいっぱい甘えさせてあげてくださいね。

ちゅうさん、ルナトンさん
いつもありがとうございます。
また、幸せになった猫様が増えましたね。
無理を重ねての活動かと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

2012/01/04 (Wed) 21:43 | REPLY |   

ひろたん  

きゃ~
来てみたら あはは そっか~
また幸せニャンコが増えたんだね~
そっか~
よかったね~ ちゅう様
今年も、宜しくね・・・・・・・
ひろたん家のワンコは、なぜか太りました
ギャハ~
あ、そうそう あのね 知り合いのブロガーさんが
何年か前にニャンコを一人、あ えっと
ちっさいニャンコなんだけど、救ったんだけどね
最近、獣医さんとこにつれてったら なんと まぁ
大人のニャンコなんだけど三毛猫ちゃんの男子なんだって~
はじめて 見た~ ギャハ~ かえぇ~の~
あはは 最近 ひろたん、公園猫に、ご飯あげてるんだ~
(内緒だぜ・・・・・・)

2012/01/05 (Thu) 11:53 | REPLY |   

きらな  

ルルちゃん、幸せに♪

キムキムタナカ様、ルルちゃん、おめでとうございます。

里親会でケージの中で過呼吸になっていたミモちゃんを思い出すと、こんなに幸せになってうれしくて仕方ないです。

ちゅうさん、ルナトンさんもおめでとうございます。
今年もたくさんのニャンの幸せの橋渡し、陰ながら応援にいたします。

でも、最後の写真はやっぱり"どすこい"なのね(笑)。

追伸
 我が家は相変わらずです。
 シャー姫、健在です。
 アタシがこの生活に慣れてきたので、きっともう大丈夫です。
 沢山のアドバイス、ありがとうございました。

2012/01/05 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: おめでとう

◆ディア・ママさん

忙しい中 おめでとーコメントありがとうございます♪

ミモザも、どこの子も 外で暮らす子は皆落ち着いて眠ったことなんかないでしょう。
だからさ、どぇ~んになっちゃったのよ おそらく。

【小】をつけると巨になるという話、よかった、小ルルちゃんじゃなくって
ほどよいルルちゃんにしてくださるそうです

えどがわサミットで ディア・ママにも会ってもらったミモザ。
みんなのエールを受け 幸せになれたんだね。
ありがとう♪

2012/01/05 (Thu) 23:56 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ルルちゃん、幸せに♪

◆きらなさん
> キムキムタナカ様、ルルちゃん、おめでとうございます。

ありがとうございます~!!
>
> 里親会でケージの中で過呼吸になっていたミモちゃんを思い出すと、

そうそう。 覚えててくださったんですね
すぐに毛布をかけてミモザはリタイアでした。

こんなに幸せになってうれしくて仕方ないです。

ありがとうございます
ミモザをかわいいかわいいって言ってくださってた
きらなさんのおかげです♪

どすこいも、いいもんですよね~ (だめ?)

> 追伸
>  我が家は相変わらずです。
>  シャー姫、健在です。
>  アタシがこの生活に慣れてきたので、きっともう大丈夫です。
>  沢山のアドバイス、ありがとうございました。


うんうん、そうなの。
かわいそうとか、ほんとに幸せかって考えるのも当然だけど
行くところがない猫な場合は
人間が折り合いをつけて、よりよい環境を作ってあげるしかない

きらなさん、がんばってるって思ってました
仲良しになるまでの時間が 一番長いのが
きらなさんのケースだと思う。

男の子の仔猫だろうとなんだろうと、嫌なんだよね
パンちゃんのような暮らし方をしてきた猫さんには。
もうだいじょうぶ、ってすごい言葉。
ありがとうございます 福島の子をあたたかな家族にいれてくださって。

また 今年も会えるといいですね みんなで。

2012/01/06 (Fri) 00:02 | REPLY |   

なめき  

よかった。

ミモちゃんのお家ができて、本当にうれしいです!
ルルちゃん、かわいい名前ですね~。
たっぷり幸せになってほしいです。

2012/01/08 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: よかった。

◆なめきさま

ありがとうございます
本日、里親会に ルルちゃんの里親さんが来てくださって
おもわず、抱きついてしまいました

ルルちゃんはほんとうに幸せになれました

ありがとうございます

2012/01/08 (Sun) 18:54 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ひろたんさん

キャーー そうなんですよ
皆様が見守ってくださってるから
猫たちも幸せの階段を昇っています。

公園猫にごはん!!
にゃんと!!

ひろたんさんのことだから、なんの心配もなく
ありがとーっていえます♪

寒い冬 どうぞよろしくお願いします

2012/01/08 (Sun) 18:56 | REPLY |   

Leave a comment