アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

こはるちゃんも こはるびより

 
ライン2   

こはるちゃん212252011 


公園で 片足を つかずに

現れた 小さな女の子が



こうして

あたたかな方たちに 囲まれているなんて



そうなったら と 願って

公園で 世話をしていたけど



今は

寒かった 冬の公園で

他の猫に

浅慮して

こっそり

食べていた

あのときの こはるちゃん に



だいじょうぶ、

あったかい おうちに

いけるんだよ、

こはるちゃんを

だいすきなひとたちばかり いる ところに いけるんだよ、

約束されてるよ

っていってあげたい。



こはるちゃんの 今は

sacraさんの

こはるちゃんとの

信頼関係をきずくための

努力の賜物。




なにより

迎えてくださった ご家族の賜物。



ありがとう


こはるちゃん12252011   


・・・小春ちゃんは良く食べ、良く遊び…

(30分遊んでも飽きず私の方がぐったり)

・・・良く寝ます!




最近は寒いせいか

私の膝の上に乗ることもあり、

最初に会った頃には

考えられないほどです。




息子が凄く好きなようで(無愛想なのに)

帰宅すると矢のように飛んで行って

つけ回しています。




娘のベッドも大好きで

朝遅くまで寝ていると彼女の部屋に行きたがり

開けてあげると一緒に寝ています。

(寝相が悪いので蹴飛ばされながら…)


家族みんなが癒されています。

小春ちゃんに引き合わせてくれたこと感謝しています。

良いお年をお迎え下さいませ。

 

ライン2

こちらこそ


感謝しています。


よいことがたくさんある年になりますように。


  
ライン2    


 
猫の里親を探す会


e99f97b4d12986b0d278259a962b6d20.jpg 

里親会の 松潤 が お待ちしてまーす

2012年は 1月8日 初開催! 


ライン3

ねこひと会さんが 一時預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

電話でのお問い合わせは 080-6533-5675  


 福島のことは *ねこさま王国 


   
ライン3 
わかにゃんさんバナー 

↑  
   「新装開店 お庭にようこそ」       
  

    
 ライン3
 

にゃんダーショップバナー 


にゃんだー保護動物ののポストカード


(ネコさんは 完売だそうです ワンちゃんは あるよ)

絶賛発売中 ♪    


*第2シェルターで 必要なものがあります

ご家庭で眠っていそうなものばかり

布団、カーテン、大鍋、etc・・・


にゃんだーガード


?送ってよいものかどうか 掲示板で きいたらいいの?

なーごさん、ディアママさん

ぶたまるさんの 記事の品物で もういらないってものがあるかしら??

ライン3 
tanaさん経由で

福島の警戒区域から 2猫が ちゅう家に到着しました

いいこです

涙がでそうだよ

いいこすぎて。
関連記事

 祝こはる

7 Comments

ディア・ママ  

ちゅうさんのお家に福島ニャンコさんが来たんですね。
約10か月もの間、耐えて頑張って生き抜いてきた猫様ですね。
ゆっくり静養して、ゆっくり元気になって欲しいです。
飼い主さんと再会できるように☆

にゃんだーですが、欲しいものリストと不足物資にあげられている物は全て不足していますので、ご寄附お願いいたします。
第二シェルター立ち上げのため資金不足で苦しい状況です。
でも、動物達のより快適な生活のために頑張っていますので、何卒宜しくお願いいたします。

2011/12/30 (Fri) 18:59 | REPLY |   

ぴあのらま  

福島にゃんこ

どんなこかな?
早くみたいな!
うちに来たパムちゃんもスリゴロのいいこ。
マイペース過ぎてさーちゃんがやきもきしてるので
もうしばらくケージ暮らしをしてもらいますよん。

2011/12/30 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 福島にゃんこ

◆ぴあのらまさん

気は優しくてちからもち~と
優しくて恐がり~の 子達で しろきじさんです

山房のこたちだそうです

パムちゃんは 女の子なのに漢なのにゃ?

2011/12/31 (Sat) 10:34 | REPLY |   

ぴあのらま  

ん?

と思ってメール見たら途中切れてました!
失礼しました。
パムって男の子かと思ってる人結構いるのですよね。
パムって女の子名前だと思うのだが。
一応、飼い主さんがわかってて飼い主さんの命名だから
名前替えないほうがいいかな?と思っているけど、
どうもパムという名前をあまり意識していない風で。
それなら変えてもいいかなあとなど思っております。

パムはどえんだな。
肝っ玉かーさん風だけど、遠慮がちです。

2011/12/31 (Sat) 16:11 | EDIT | REPLY |   

L  

パムは女の子ですよ。
ビビアンも男女可。

今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年を。

2011/12/31 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ん?

◆ぴあのらまさん
パムちゃんがどぇんとは

にゃんだーのリストではそう見えないけれどね
飼い主さんがわかってる子なんですね
いろいろな人生を持っているどぇんな猫なんだね

今度会わせてください(画像で)

2012/01/03 (Tue) 03:01 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

> ビビアンも男女可。

え゛~ そなの?

> 今年もお世話になりました。
> どうぞ良いお年を。

こちらこそです

お借りしている立派な亀を
使いこなせずの1年でしたが
2012年も引き続きご指南を。

2012/01/03 (Tue) 03:03 | REPLY |   

Leave a comment