アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

メイたんの幸せクリスマス通信


ライン2   


meitan20111225.jpg 


2011年の2月12日


メイちゃんを

 K様のおうちにお届けした日



K様からクリスマス通信が。




いやぁ

猫ばか(失礼!) に磨きがかかってる K様




猫先輩諸氏 には 笑み と共に

おいおい それは あなたのほうぢゃ?

なんですが




笑顔になれるので

ぜひ どうぞ!





しかし

やっぱり

さすが




最後の ワンフレーズに

唸るのでありました


では ハイジさんに なりつつある K様です


ライン2



おかげさまで メイとの生活は 全く順調です(^^


最近は 甘えて甘えて 

しょうがありません・・・



私と同じ空間にいないと

落ち着かないようで、


寝てるとき以外は

必ずくっついてきます。




夜は 

ベッドの横の 籠の中で眠り、


朝方になると 

ベッドの中に 潜り込んできて


8時になると

ニャアニャアと

起こしにかかります(^^;




mei1225a.jpg 


最近では多少の会話もできるようになりました(笑)




「遊んで頂戴」

「おなかが減った」

「おトイレきれいにして」

はいはい・・・(-_-;)



mei1215.jpg



メイは 私にとって

「猫」 ではなく



「メイ」 に なってしまいました。
 





他の猫にも

人にも

替えがたい存在に  

なってしまったのです。





末永くメイと暮らしていけたらと思っております。 


  
ライン2 


ちゅう 大好きな ふたり のショット


「おかえりにゃん」


靴先がKさん
  

meiおかえりにゃん1225 


この 生活が

ずっとずっと 続きますように。




来年は


この技を


メイたんに ぜひ!




 

ライン3   

猫の里親を探す会


e99f97b4d12986b0d278259a962b6d20.jpg 

里親会の 松潤 が お待ちしてまーす

2012年は 1月8日 初開催! 


ライン3

ねこひと会さんが 一時預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

電話でのお問い合わせは 080-6533-5675  


 福島のことは *ねこさま王国 


   
ライン3 
わかにゃんさんバナー 

↑  
   「新装開店 お庭にようこそ」       
  

    
 ライン3
 

にゃんダーショップバナー 


にゃんだー保護のわんちゃんねこちゃんのポストカード

絶賛発売中 ♪    


*第2シェルターで 必要なものがあります

ご家庭で眠っていそうなものばかり

布団、カーテン、大鍋、etc・・・


にゃんだーガード

ライン3 
関連記事

 祝メイちゃん・まみんちゃん・咲ちゃん・タタン

0 Comments

Leave a comment