アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

チビハッチ&ナル君の 幸せ12月号


ライン2  


去年 2010年 12月 27日の夜中

公園で シャーシャー仔猫を 保護


シャー大佐のナル


105 008 


今日のように 冷え込む夜

つつじのしげみの中を 

あちらこちらに 走りまわり


保護できたのは 12時はまわっていた。


その ナル君は 

大好きなチビハッチと一緒に

2月11日に 迎えていただいた。


すばらしく 優しい 男性に。



12月号です



年末に ふさわしい すてきな メール。


(ナルは いまだに 触られるのを嫌がる子です) 






*  *  *  *  *



naru12.jpg 








今年もいつのまにか師走となり、

やがて 彼らがうちにきてから

一年に なろうとしているんですね



今年はいろいろありました。

年明け早々先代ちびが亡くなり、

3月にはあの大震災。


そして、

ちびハッチとナル君と一緒に暮らすようになり、


異動になり、

そして先月には訳あって転職しました

波乱万丈な一年間でした


(近づかれるのを嫌がる2猫だけど・・←ちゅう)


ちびハッチは 相変わらすマイペースで 生活しています!



僕とちびハッチが お近づきになるのも

来年以降になりそうです



僕はちびハッチもナル君も

本当に大好きです(^○^)




来年こそはいい年でありますようにと


みんなみんな幸せになれますようにと


祈らずにはいられません(^人^)



被災地域の動物たちも

みんなみんな幸せになれますように。  
 

tibihati naru12    
    

*  *  *  *  *


人が人をおもい

人が動物を思う


想いって

風船の中の 

ガスのようなものだけど



風船を飛ばせて


山々を

越えていけるんだね 
  


ライン3

猫の樹さん が

仔猫を連続保護してくれています

さりげなく TNRも続けて・・

仔猫のお迎えをお考えの方

みてね。

Cat Diary
 


ライン3   

猫の里親を探す会


e99f97b4d12986b0d278259a962b6d20.jpg 

里親会の 松潤 が お待ちしてまーす

2012年は 1月8日 初開催! 


ライン3

ねこひと会さんが 一時預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

電話でのお問い合わせは 080-6533-5675  


現在の 福島のことは *ねこさま王国 


   
ライン3 
わかにゃんさんバナー 

↑  
   「新装開店 お庭にようこそ」       
  

    
 ライン3
 

にゃんダーショップバナー 


にゃんだー保護のわんちゃんねこちゃんのポストカード

絶賛発売中 ♪ 
   

ライン3 
関連記事

 祝チビハッチ&ナル

0 Comments

Leave a comment