アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ミモザとリラックス


ライン2 


ミモたん
 

20111226_03.jpg  
  



ミモ & リボン(左)


  20111226_11.jpg  


20111226_02.jpg 




胸の うえに

 乗ってる アル

(あいかわらず 出にくいニョー )






20111226_07.jpg  
  

サークル に 毛布をかけて

かまくらにしたら

てんこもり 



いつもは 最初に 入るのに

今日は めずらしく

外に





どぇ~ん な ミモ


20111226_10.jpg 





美人さんの ミモ


20111226_21.jpg  


ライン3

猫の樹さん が

仔猫を連続保護してくれています

さりげなく TNRも続けて・・

仔猫のお迎えをお考えの方

みてね。

Cat Diary
 


ライン3   

猫の里親を探す会


e99f97b4d12986b0d278259a962b6d20.jpg 

里親会の 松潤 が お待ちしてまーす

2012年は 1月8日 初開催! 


ライン3

ねこひと会さんが 一時預かりさんを募集しています

短期でもよいそうです。

ご協力いただけるようでしたら


*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

電話でのお問い合わせは 080-6533-5675  


現在の 福島のことは *ねこさま王国 


   
ライン3 
わかにゃんさんバナー 

↑  
   「新装開店 お庭にようこそ」       
  

    
 ライン3
 

にゃんダーショップバナー 


にゃんだー保護のわんちゃんねこちゃんのポストカード

絶賛発売中 ♪ 
   

ディア・ママ & ぴあのらまさん

警戒区域の 保護 

福島にゃんだーへの ボランティア 

さぞ 寒かったことでしょう

お疲れ様 

ありがとうございました

ライン3

殺処分ゼロの熊本市愛護センターを支援している

チームにゃわんさん

命を失うことにならないよう努力なさっていますが

支援が滞っている状況だそうです

最期の最後まで おいしいごはん

すこしでも快適な 場所にしてあげたいと奮闘しています

にゃわん奮闘記
関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

2 Comments

きむきむ田中  

携帯水没!

ミモザちゃんことルルちゃん里親の田中です!すみません、今朝携帯を洗濯機で洗ってしまい、データをだめにしてしまいました!!ちゅうさんのアドレスがわからずメールが送れません。携帯のメアドは生きてますので、メールをいただけますか?よろしくお願いします!それから今日、ドライフードを留守中かなり食べてくれました。おしっこもいっぱいしてましたし、水もだいぶ減ってました。とりあえずご報告まで!

2012/01/01 (Sun) 23:01 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 携帯水没!

◆きむきむ田中様

ご飯食べてお水が飲めるまで 
それができるまではブログにアップしないと決めてました。

夜中、留守中に食べてくれたものが
だんだんきむきむ田中さんがいるときでも食べて
今度は目の前で食べてってだんだん変わってくるのを
楽しみにしています。

携帯水没は・・
かわいそすぎて 言葉がありません
なぜに洗う・・それも洗濯機の中・・・

2012/01/03 (Tue) 03:11 | REPLY |   

Leave a comment