Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

長毛*ファイくん(家族にしてください)

Category - 祝ファイ

ライン2 

 ファイちゃん 

男の子

11月 25日 保護 です。




家族の一員にしてくださる方を 探しています

20111222 008 



からだじゅうが汚れた毛玉になっていて

ふさふさのしっぽは固まって 

便がこびりついていました。




20111222 001 




目元の汚れは


なかなかきれいになりませんでした。




20111222 006 


ライオンカット の マルガリータ になって

1ヶ月たちました。




ふさふさの 美しいファイちゃんになってから

迎えて下さるご家族探しを しようと思っていましたが

毛がないだけで

他になにも問題がないこと

とても人が好きなことから

今のままで

里親様を探すことにしました。



できれば 長毛さんとくらしたことがあるかたが

ありがたいですが、

このブログ関係者には

長毛さんとの暮らしをしてきた、している方が多いので

質問にはなんでもこたえてくださると思います。



私は、彼が 待っていても

手入れについても

この子の人を求める渇望にも

たぶん、いや、きっと

応えてあげられない。



だから 

お願いします



ファイちゃん、とてもよい子です

家族に迎えてあげてください





うちに来た経緯は 後ほど記しますが

公園のきなこポイントに ふわっと現れました・・・


 通りかかる人に ついていき

URのドアの前で たたずんでいたり、

スーツ姿の 男性を じっと見つめて ついていき

また戻るような 夜でした。



くろぽん12 008 

ご質問 

メールでいただければ お答えいたします



ウィルス検査は 陰性です

病院では「チンチラシルバー」と言われました       

ライン3   

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん)  

Iさん、ebiさん 相方さん お世話になりました
 
2012年も どうぞよろしくお願いいたします。


ライン3

ねこひと会さんが 一時預かりさんを募集しています

短期でもよいそうです。

ご協力いただけるようでしたら


*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

電話でのお問い合わせは 080-6533-5675  


現在の 福島のことは *ねこさま王国 


   
ライン3 
わかにゃんさんバナー 

↑  
「新装開店 お庭にようこそ」       
      
 

にゃんダーショップバナー 

”あなたのそばに”デスク版カレンダー 

にゃんだー保護のわんちゃんねこちゃんのポストカード

絶賛発売中 ♪ 
      
  


関連記事

Category - 祝ファイ

2 Comments

足立コガネ  

ファイちゃんふさふさになるととても高貴でしょうねー。
でも今のライオンカットのちょっとしょぼくれたような姿も
味わいがあってナンダコリャーととてもかわいいと思います。

いつも思うのですが
ちゅうさんやねこひと会さんのブログでは
猫さん一人一人の特徴や性格に寄り添うような目線で
とても丁寧に紹介してあって、見る側も
一般のペット店で見るのとは全く全然ちがう心構えで
一人一人の猫さんを大切に拝見することができて
いいなー愛があるなーと思います。

2011/12/26 (Mon) 15:11 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん

実は私もナンダコリャー状態が好きで。
このままでもいいなんて思っちゃいます♪

ねこひと会さんのブログはそうですよね
こっちは、そんなことはなくて、恥ずかしいかぎり・・・

ナンダコリャーと言えば
キューちゃんのブログを見ていたちゅう夫が
「このこブーちゃんにそっくりだね」だって。

2011/12/27 (Tue) 04:55 | REPLY |   

Post a comment