アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

メリークリスマス N家の皆様


クリスマスライン1     

N家 にゃんたろうさんに 迎えていただいた

カトルの 元に

今年  迎えていただいた

ちび太 & 黒助君 たち     

(from ルナトン里親会I)
  
   
NEC_0025.jpg 

   
先住猫のカトルとも仲良しになってくれたそうですね。

ありがとう 





大々的に

猫様仕様になってきた N家で

たいそう 幸せになってるそうじゃ ありませんか



風の噂で聞きましたよ。




ホットカーペットの上で

ゴロンゴロンして

N家の皆様をほっこりさせてくれて るそうですね。



ほんとに ありがと。

 



NEC_0002.jpg 


  
NEC_0009.jpg 

  そして



おにいちゃんになった カトルが

とても嬉しそう



猫と遊ぶ楽しさを 再び味わえているって。




感謝してるよ。


NEC_0013_20111225002207.jpg 


 あかちゃんだと思ってた  カトルが

立派なおにいちゃんに 見えるなあ 





Nさんがソファに座っていると

足元にカトル、毛布をかけてあげると

すぐにちびた君たちが入り込んできて一緒に寝ちゃうんだって?


Nさんの 至福のゴールデンタイム って言ってたよ(笑)

ありがとう。




リビングのガスストーブの温風が吹きだしたら

ちび太君、黒助君が びっくりして

アォーアォーって泣き出したから

どこからか スーパーマンのように 

カトルがやってきて

得意そうに 二人の前で

ガスストーブを一周したって。

「おまえたち、なにがこわいんだ?」って言うようだったって。

Nさんに聞いたよ。


ふふふ

カトル やるじゃない。




 NEC_0045.jpg


すごく 好きな 写真

Nさん お便り ありがとうございます。

私たちまで

幸せにしてくださって。




メリークリスマス




皆様に あたたかな クリスマスに なりますように。



クリスマスライン1


ライン3




ライン3 
 25日は 11時から 3時まで 

急いでいかなきゃ!

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん)  


ライン3

ねこひと会さんが 一時預かりさんを募集しています

短期でもよいそうです。

ご協力いただけるようでしたら


*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

電話でのお問い合わせは 080-6533-5675  


現在の 福島のことは 
*ねこさま王国 

   
ライン3 
わかにゃんさんバナー 

↑  
「新装開店 お庭にようこそ」       
      
 

にゃんダーショップバナー 

”あなたのそばに”デスク版カレンダー 

にゃんだー保護のわんちゃんねこちゃんのポストカード

絶賛発売中 ♪

ライン3   

関連記事

 祝カトルカール(カトルは幸せになりました)

4 Comments

くらち  

見ているこちらも幸せな気分になる画像ですね~。

「至福のゴールデンタイム」……。ふふふ。

2011/12/26 (Mon) 12:34 | REPLY |   

L  

カトルちゃん、メバリの効いたいいオトコだなあ。
グリグラのいいオトコのほうを思い出します。
気は優しかったですねー。
ろう城中の2女が奪い合ったとか。
先日はNさんに見せていただいた素敵な手作りしおり、心に残ります。

2011/12/26 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん
> 見ているこちらも幸せな気分になる画像ですね~。

ね~


> 「至福のゴールデンタイム」……。ふふふ。

ふふふ。

2011/12/27 (Tue) 04:52 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆Lさん
そのしおりが見たくて仕方がないんですよ 私。

2011/12/27 (Tue) 04:55 | REPLY |   

Leave a comment