Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ウメちゃんのじゃらし(ご家族を待っています)


クリスマスライン1       

 
20111222 005   



ウメちゃん が 

狙って いるのは




これ

  

20111222 003 
  


あたらしい

じゃらし





20111222 007 


よく 動くから

おもしろいの。 



とめちゃん、デキちゃん、ヨッちゃん

私は  だいじょうぶ



わたしも いつか しあわせに なれるもの。




20111222 009


ウメちゃんと遊んでくださる

ご家族を待っています。



とっても優しくて 穏やかで 活発で

かわいい女の子。



一緒に暮らすと 楽しいです。



ライン3

ねこひと会さんが 27日まで

被災地(福島県 大熊町 富岡町など)に

動物の救護で入っています。




連れて帰りたくても 

一時預かりさんが 確保されなければ

置いてくるしかありません。



それは しかたが ないことだよ



っていうのは どこかの誰かに任せて。



長期になりますが、

預かってくださること  ご一考ください。

tanaさん(ちゅうでも構いません お繋ぎします)

よろしくお願いいたします。


*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

電話でのお問い合わせは 080-6533-5675 



先日 福島から来た紅葉ちゃんを 連れてきてくれた

ねこさま王国 の 犬班Aさん は

「私は40過ぎたから もう子供は産まないから。」

って笑ってました。

 



公園の しろたんが

自動販売機の後ろに入るようになりました。

去年も 

真冬の場所 が ここでした。


とうとう冬本番です。


現在の 福島のこと

ねこさま王国で。


*ねこさま王国 


   
ライン3 
わかにゃんさんバナー 

↑  
「新装開店 お庭にようこそ」

ライン3      
     

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん)  

クリスマスの 25日は 11時から 3時まで だって!

急いでいかなきゃ!


ライン3 

にゃんダーショップバナー 

”あなたのそばに”デスク版カレンダー 

絶賛発売中 ♪





++++

「どすこいおやじ」で 訪問してくださっている方がいるようです。



ミモザ ぶんすか です。



ミモは どすこいですが おやじではないって。



「どすこいおやじ」は

アンジェリクさん だよ
関連記事

Category - 祝くろぽん(ウメちゃん)

福島 大熊

0 Comments

Post a comment