アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

マーマレード(シャーッでも大丈夫なご家族を待ってます♪)


クリスマスライン1       
20111221_04.jpg 


かわいい マーマレードちゃん



あと 50cm こっちに くれば


ホットマット が あるのにね。




おいしい ごはんが ないと


まだ 近づけない。



20111221_05.jpg 


ほら、

すっかり

肩は 治ったよ。

毛並みも 揃ってきたでしょう。


いつでも

新しい おうちに いける はずなんだけど。



20111221_03.jpg 


シャー と言って

手が出るんだなぁ

まだ。



「それは あまえんぼうに なる気質を持ってますよ」


って

教えてもらった。



力をぬいた 石になって♪

馴染んでもらおう。 
  
   
【シャーでも ぜんぜん オッケーのご家族 待ってます♪】

   
ライン3 
わかにゃんさんバナー 

↑  
「新装開店 お庭にようこそ」

ライン3      
     

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん)  

クリスマスの 25日は 11時から 3時まで だって!

急いでいかなきゃ!


ライン3 

にゃんダーショップバナー 

”あなたのそばに”デスク版カレンダー 

絶賛発売中 ♪
関連記事

 祝マーマレード(小麦ちゃん)

0 Comments

Leave a comment