アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

今日もミモザ


クリスマスライン1    


こんな かわいい 顔 を


見せています

   
   20111218 004      
   

が、

まだまだ

遠くから

撮っております。



三毛猫さんの

学ぶ賢さ

身にしみてます




ミモザは 好きでそうやってるわけじゃないんだから。


そうさせらっれしまったんだもんね。
  
   
ライン3

わかにゃんさん の 被災地の動物たちの 

第3便が 出来ました。

飼い主さんに届きますように。



わかにゃんさんバナー 

↑  
「新装開店 お庭にようこそ」

ライン3      
     

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん)  

25日 クリスマスを ネコさんに。  

あたたかな 新年を 

ライン3 

にゃんダーショップバナー 

ポストカードは

売れ切れだそうにゃ。

”あなたのそばに”デスク版カレンダー 

絶賛発売中 らしいです♪

カレンダーで 動物を 救おう

関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

2 Comments

きらな  

ミモちゃん、とっても可愛い♪
学習能力があって何より。
我が家の2猫にも学んでほしい…。

2011/12/20 (Tue) 18:15 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆きらなさん お久しぶり!

その後もあまりかわりはない2猫さんのような・・?
パンちゃんの体調はどうでしょう。

だいじょうぶ。そのうち・・ね。



2011/12/20 (Tue) 23:34 | REPLY |   

Leave a comment