アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

甘えん坊のファーファ(ご家族を待っています)


ライン     
     
20110726_06_20111217225805.jpg 

机で

ちょっと 何かを すると

ごいっしょしましょう と

こんな ファーファに。



2011824 002 

ちゅうが

足を のばせば

頭を すりすり。

両手で ふみふみ。



想像だけど

家の中の 飼い猫さんが おかあさん

生まれてすぐに

公園に 捨てられたのかも。


カラスに追われ、

他の猫に おびえて

人間に なにかされて

人を信じない 猫 に なってしまった外猫時代。


けれど

ほんとうの

ファーファは 

あまあまの子。


大人になって

仔猫時代を

とりもどそうと してるんだね。  
  

ライン3

わかにゃんさん の 被災地の動物たちの 

第3便が 出来ました。

飼い主さんに届きますように。


わかにゃんさんバナー 

↑  
「新装開店 お庭にようこそ」


ライン3      
     

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん)  

18日 開催です♪ 

猫さんたちに あたたかな冬を!

ライン3 

にゃんダーショップバナー 

お年賀や近況報告に

にゃんだーの

わんちゃん、ねこちゃんの ポストカードは いかが?

ライン3  
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

8 Comments

ぴあのらま  

ポストカード

皆様のおかげでポストカードはほぼ完売しました!
壁掛け版カレンダーも完売間近!
デスク版はまだ余裕がございます。
来年はポストカードの新作や新企画も考えて行きたいと考えてます。
あなたのおそばににゃんだーの笑顔♬
にゃんだー蕎麦は残念ながらございません~。オイ

2011/12/18 (Sun) 10:32 | REPLY |   

やわにゃん  

デキちゃんヨッちゃん本当におめでとうございます♪
末永くお幸せに~

ウメちゃんファーちゃん達もきっと幸せの道へ必ず繋がっているはずだね

(^_^)v果報は寝て待てですにゃ♪

2011/12/18 (Sun) 21:27 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ポストカード

◆ぴあのらまなーごさん
ポストカードの新作は必要でしょ
・・と勝手に言ってます。

にゃんだーまんじゅう、にゃんだーどら焼きなんかどう?オイ


2011/12/19 (Mon) 00:14 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆やわにゃんさん ありがとうございます!

茨城の黒猫組に新しい人生が始まりました。
私たちは あとは見守るだけになりましたが
里親様に恵まれて アナスタも幸せにしていただいた一年でした

寝るのは得意なので、果報遠慮せずに どんどん!

2011/12/19 (Mon) 00:18 | REPLY |   

ぴあのらま  

実は

優秀なデザイナーが、試作品はもうあげてるのにゃ♪

にゃんだーオリジナルぶたまるを探せ!バンダナ、
誰も買わないよねー、と…
誰かが言ったとか言わないとか。



わはははは。言ったった!!

2011/12/19 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 実は

◆ぴあのらまさん
まじに?ぶたまるさんを探せバンダナ・・

ふふふ なんといっておけばいいの?

2011/12/20 (Tue) 00:21 | REPLY |   

ぴあのらま  

とりあえず

まあジョーク、つーことで。(笑

絵葉書はいい感じですよん。はい。(真面目)

2011/12/21 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

◆ぴあのらまさん
ステキバンダナ、期待してます(笑

カレンダーはとてもいい感じ。(真面目)

2011/12/21 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment