アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

デキちゃん ヨッちゃんの 出発


ライン     
20111212 016    

  
朝陽 の 中の ウメちゃん


おはよう


ヨッちゃんも うしろの デキちゃんも

まだ寝てるよ。


もうすこし 眠っていよう。


いっしょの 朝は 今日で さよなら。



前夜まで ウメちゃんも 迎えられないだろうかと

悩んでくださった

T様の元へ

デキちゃん と ヨッちゃんは出発しました。



どんな猫であっても

なんの心配もないT様の元へ。


先に うめママさんご家族に迎えていただいた

とめちゃん(元カッちゃん)も

たくさんの兄弟から1人で離れてちゅう家に来て

ひとりで 出発したもの。


ウメちゃんに でいないはずは ないね。





111216_1516~0001 

ちゅう が帰った後の 2猫ちゃんたち。

T様より


椅子の下の クッションひもで遊ぶ ヨッちゃん と
 
出来れば やってみたい デキちゃん


あの後、ウェットは足りない様だったので、

ドライを開けたら、みな食べました

デキちゃんは、置いた場所に来なかったんで、

手に乗せてあげたら、ハグハグ食べました



あれから、カリカリをお皿に8分目位入れて

近くに買い物に行って帰ったら、

何もありませんでした。
 


今日は、緊張して疲れたから お腹すいたのかもーと

今、また

ハグハグ食べてます(^_^;)

あれ 子猫用だから、少ないのかなー

よっちゃんの方が よけい食べるというか

デキちゃんが 出遅れる間に 食べられちゃう…

猫鍋型 ベッドも置きましたが

ダンボールに 持って来て頂いた 毛布を敷いて来ました。 


いずれ

廊下をダダダダーと走り

階段を 昇り降りし

ごあーーん、っていう 2猫が目に浮かびます。


シャイだったデキちゃんも

ヨッちゃんといっしょだから

安心だね。


ちゅうも あんしんだよ。



T様

ありがとうございます
。 

末永く よろしくお願いいたします。


兄弟たちを助けてくださった mama-gooseさんより。



   
    茨城も、被災地。

茨城で新しい家族を探しても、

こんな状況では、

ペットどころではないお宅も多いのです。

故郷を離れ、

幸せに向けて旅立つ姉弟を、

どうぞよろしくお願いします。

 

ライン3 

Standing by you 06 絆


ライン3

わかにゃんさん の 被災地の動物たちの 

第3便が 出来ました。

ぜひ このこと、広めてね

もっともっと

飼い主さんに届きますように。


わかにゃんさんバナー 

↑ バナーをクリックしてね
 
「新装開店 お庭にようこそ」


ライン3      
     

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん)  

18日 開催しますよ♪ 


ライン3 

にゃんダーショップバナー 

お年賀や近況報告に

にゃんだーの

わんちゃん、ねこちゃんの ポストカードは いかが?

ライン3  
 
関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

0 Comments

Leave a comment