Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

デキちゃん と ウメちゃん 


ライン     
20111212 005 



おはよう デキちゃん



20111212 004 


おはよう


ウメちゃん


ウメちゃんは 猩猩紅葉のようだね。

とってもきれい。






ヨッちゃんは


走り回っております     

男の子だもん。

ライン3

わかにゃんさん の 被災地の動物たちの 

第3便が 出来ました。

ぜひ このこと、広めてね

もっともっと

飼い主さんに届きますように。


わかにゃんさんバナー 

↑ バナーをクリックしてね
 
「新装開店 お庭にようこそ」


ライン3      
     

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん)  

18日 開催しますよ♪


兄弟でキャリーに入れられて

捨てられた おとなねこさんが

一緒に 迎えていただくことが 決まったそうです。


辛い人生は もう終わりだよ。 

ライン3 

にゃんダーショップバナー 

ぴあのらまなーごさんが

配送係。

愛を込めて 送ってくださるそうですにゃ。

ライン3
公園の ごはんが

まっくらで寒かった時に

話しかけてきた 女性に

「暗くて さむくて ・・」と言ったら

「もうすぐ 冬至よ どんどん 日が長くなって

どんどん 明るくなるわよー」 って。


そうだ。これからどんどん明るくなるんだ。

もうすこし。
関連記事

Category - 祝くろぽん(ウメちゃん)

0 Comments

Post a comment