アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

今日のミモ


ライン     
20111212 013 



おはよう


ミモタン


ご機嫌いかが?









20111212 014 


ご挨拶は


シャー




ごめんねー


ほんとに 


  
ライン3 

今日のほぼ日 


ライン3


*チビハッチ、ナル君通信 いただきました。

11日

地震から10ヶ月。


今年を しめくくるのに

とてもステキなメールだったので

もうすこし後に ご紹介。




*カトルからも

楽しいお便りが。


仲良しになってくれて 

幸せだなぁ。

それも もうすこししてからね。




*さくらちゃんからも 嬉しいお便り。

彼女は

若返って、幸せ街道をまっしぐら。

ライン3

わかにゃんさん の 被災地の動物たちの 

第3便が 出来ました。

ぜひ このこと、広めてね

もっともっと

飼い主さんに届きますように。


わかにゃんさんバナー 

↑ バナーをクリックしてね
 
「新装開店 お庭にようこそ」


ライン3      
     

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん) 

クリスマスだって ヤリマスデス

ライン3 

にゃんダーショップバナー 

ぴあのらまなーごさんが

配送係。

愛を込めて 送ってくださるそうですにゃ。

ライン3

関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

0 Comments

Leave a comment