アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

わんにゃんわんにゃんの日


ライン     


ヨッちゃん


くろぽん12 004 




ウメちゃん(おうちを探しています) 

 
くろぽん12 006 




デキちゃん


ハリポタ先生のところにいくとき

キャリーのふたで

しっぽを はさんでしまったので


お怒りモード


 くろぽん12 002 



ヨッちゃんは

ドロンタールを服用してきました。


回虫いましたので。



鼻が 出てたりして


匂いがしないらしいので

点滴していただきました。



くろぽん12 007 
 
日が暮れてから撮ったので

なんだか 暗いね~


ライン3

*チビハッチ、ナル君通信 いただきました。

11日

地震から10ヶ月。


今年を しめくくるのに

とてもステキなメールだったので

もうすこし後に ご紹介。




*カトルからも

楽しいお便りが。


仲良しになってくれて 

幸せだなぁ。

それも もうすこししてからね。




*さくらちゃんからも 嬉しいお便り。

彼女は

若返って、幸せ街道をまっしぐら。




*キューちゃんの でんぐりがえりの

動画は こちら 



ライン3

わかにゃんさん の 被災地の動物たちの 

第3便が 出来ました。

ぜひ このこと、広めてね

もっともっと

飼い主さんに届きますように。


わかにゃんさんバナー 

↑ バナーをクリックしてね
 
「新装開店 お庭にようこそ」


ライン3      
     

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん) 

クリスマスだって ヤリマスデス

ライン3 

にゃんダーショップバナー 

ぴあのらまなーごさんが

配送係。

愛を込めて 送ってくださるそうですにゃ。

ライン3


*ミモザと仲良しになるのに

ちょっと時間を作ってます。

もう絶対、
 
ぜーったい

キャリーには入らないわよっ

ていう

ことらしいです。


ごはんになんか つられないからって。


関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

0 Comments

Leave a comment