アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

♪おうちがだんだんとおくなる~♪(ミモザおうちを探してるんだよ~)

ライン   
20111203_06.jpg 
  

ねえねえ、 ノアちゃん


ことし


どうする?








だしもの。



20111203_05.jpg  




あの ふたりの




聞いた?     




だしもの?




20111203_09.jpg 


うん、聞いた



忘年会の


だよね。









20111203_31.jpg  
 



ににんばおり





だって。








・・・二人羽織・・・ 




20111203_41.jpg 





新コンビ

ミモ&アル








20111203_35.jpg


やめてよ




ますます お声がかからなくなる。




うしろに アル?



 かくれてないよ~



(どすこいミーモ)



ライン3

わかにゃんさん の 被災地の動物たちの 

第3便が 出来ました。

ぜひ このこと、広めてね

もっともっと

飼い主さんに届きますように。


わかにゃんさんバナー 

↑ バナーをクリックしてね
 
「新装開店 お庭にようこそ」


ライン3      
     

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん) 

ライン3   

昨日の JWAVE に

犬猫みなしご救援隊 代表 中谷さんが 電話で登場


 実際には 万 という数で

残されている 福島の動物たちのことを
 





飼い主さん 里親希望の方に 

忘れないでと

呼びかけていた。




福島の動物は

野生以外の動物は


わたしたち 国民に 捨てられた。


残っている 


のではなく


残されて  捨てられて  殺されている。


遺棄は 動愛法違反だと いうのに。



犬猫みなしご救援隊 公式HP


ライン3


にゃんだーガードを支援している

茨城の「陽だまり堂」さん(ナー&ミーちゃんの里親さん)が

アレックス・クラークの

マグカップを販売してます。

かわいいよー
関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

0 Comments

Leave a comment