アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

マーマレードちゃん(ご家族を待っています)

ライン     

   20111204_68.jpg    


今日は


ちゅうの


お膝で 食べたよ
  

20111204_74.jpg 

  
ねこじゃらし も


楽しかった♪


20111204_84.jpg 
    

チョコくん のほうが


大きいのに


あたしの ほうが


ジャンプするの はやい。



20111204_82.jpg 

最初は


シャーッって いうけど



なつっこい気持を


抑えてる


どうに 出していいのか


迷ってる



そんな けなげで


愛らしい 


マーちゃん



けが 治りました



迎えてくださる


ご家族を 待っています。
 

  
ライン3

わかにゃんさん の 被災地の動物たちの 

第3便が 出来ました。


わかにゃんさんバナー 

↑ バナーをクリックしてね
 
「新装開店 お庭にようこそ」


ライン3    

警戒区域に入れる団体の条件は

飼い主さんからの依頼があることです。


依頼さえあれば

入れる。


その他の動物を 連れてこられる。


警察にビクビクしないで


ゆっくり犬を保護できる


捕獲器に入るのを

待ってられる。



飼い主さん、

会津若松にいらっしゃる

大熊町の 飼い主さん

東京にいる 飼い主さん

まだ声をあげていらしゃらない方

どうか レスキュー依頼を

お願いします。
         
ライン3     

の里親を探す会

(主催ルナトンさん) 

ライン3   
去年か おととし

ロトシックス で 何億円か あたった(設定の)

CMでは

家の中に

麒麟を 入れていた。



すごく嫌なCMだったんだけど


今、ああ、6億あたったら

あのCMを製作した人は

福島の 

ダチョウを

家の中で 

飼ってくれるんだろうか

と。



 
関連記事

 祝マーマレード(小麦ちゃん)

 レスキュー 福島 大熊

2 Comments

美ぅ  

にゃー!
マーちゃんマーちゃん!
おりこうさんだね(^^)。ちゃんとよくなって良かったね。
いっぱい頑張ったんだね。
ちゅうさんちに来たばかりの頃も可愛らしいお顔だったけど
ぐんにゃりしちゃうほどのかわいこちゃんになりましたね。
ちゅうさんの優しい手と優しいお心のお陰ですね。
人の手が優しいこと、もうわかってるけど、もう少し。気長に。
口元がぷっくりしてる子は遊び上手。
好奇心が旺盛な子が多いように思います。
そんな口元をぷにぷにしてくすぐりたいなぁ。ぷにぷに♪

応援してるよ、マーちゃん♪

2011/12/06 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆美ぅさん

にゃー!

ちゅう夫曰く、いつもの顔も載せないと誤解されるよ、です。

かわいいお顔を選びました~

シャーの顔も実はかわいいんだけどね。

すこしずつ、近づいてきて、そばで座ってられるようになってくれました。

けど、私のなにかじゃなくて、時間だろうなぁ と思うのです。

口元がぷっくりしてる子は遊び上手。
好奇心が旺盛な子が多いように思います。


そうですか!

知らないことがたくさんあるなぁ
かわいいマーちゃん、応援ありがとーー♪

2011/12/07 (Wed) 16:58 | REPLY |   

Leave a comment