アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

チョコ君は 12月に出発予定です

ライン      

20111106_68.jpg         


  
20111106_72.jpg 
   
20111106_76.jpg   
     

マーマレードちゃんと

ちゅうが

ささみで

なかよしに

なろうと。



チョコ君も

一緒に

どうぞ。



もうすぐ


出発だね。


チョコ君。
  


  
ライン3

わかにゃんさん の 被災地の動物たちの 

第3便が 出来ました。


わかにゃんさんバナー 

↑ バナーをクリックしてね
 
「新装開店 お庭にようこそ」 

         
ライン3     

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん) 

ライン3   
関連記事

 祝チョコちゃん

 大熊町 福島 レスキュー

2 Comments

こまきねこ  

チョコくん、ささみがご馳走になれてよかったネ。
ぺろんちょ、舌がかわいい!

チョコくんとマーマレードちゃん、
一緒に猫ベッドに入ってる写真もかわいいですね♪
なんだかそっくりちゃん。

マーマレードちゃん、ちゅうさんと仲良しになれたかな。

2011/12/04 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆こまきねこさん

チョコ君は ささみだけじゃなくて
食べることが大好きですよ。
ふーん、ふーんと高い声で泣いて、ほしいのに
なかなか近づけないところもあり、マーマレードに
自分の分まで取られてます。

とても大きくなって、会ったらびっくりしますよ。

2011/12/07 (Wed) 16:55 | REPLY |   

Leave a comment