Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

デキちゃんといっしょ(ご家族を待ってます)

ライン       


「産経新聞」より



  保護した動物を一時的にあずかる

福島県のシェルター(保護施設)も満杯に近い上、

本格的な冬の到来で餌が減って餓死したり、

凍死したりするペットの増加も懸念されている。


このため 


国と県は


▽飼い主からの保護依頼がある



▽自前のシェルターを持っている



▽行政側の保護活動を妨害しない



▽立ち入り計画書を提出する-


などを条件に、


愛護団体にも


同区域に立ち入ることを許可する。



(同区域に立ち入ることを お願いする)



・ 

・・と ちゅう的には 訂正したいところ。


 


警戒区域で 犬や猫と暮らしていた方たち


お願いします。


保護依頼を してください


お願いします。    



20111129_09.jpg 
  


デキ からも


お願いします。





20111129_10.jpg  


デキちゃんは


ちゅう の 30cm 横で


眠ってくれるように


なったよ。



朝は


おはようって


そーっと 撫でれば


逃げなくなったよ。





20111129_17.jpg 



モッサもさ ちゃん


まだまだ


なかみは


ほそっこいの。



   

  ライン3


わかにゃんさん の 被災地の動物たちの 

第3便が 出来ました。


わかにゃんさんバナー 

↑ バナーをクリックしてね
 
「新装開店 お庭にようこそ」


ライン3  

 

******


 

あっというまに 12/7 は やってくるよー 


パブリックコメント 今回は人によって 思うところが 違うようなので

ここだけは 同じでもいいんじゃないかしら

という点だけを

 後ほど。

         
ライン3     

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん) 

ライン3 

【にゃんだーの自動給餌機】

****** 

2週間で使用するフードですが、

犬様が1.5tで、猫様が1tになるそうです。
 

約3000頭の動物達を救うために、

皆さんのご協力を募っています
v-283v-286]


1人が1キロ寄付してくれれば、1000人で1トンです。

10人が10キロ寄付してくれたら、

100人分で1トンにもなります。


小分けしていない大袋の総合栄養食なら何でもOK。

皆様も 宜しくお願いいたします。


( シェルターを持ってる にゃんだー  ディア・ママより )


ライン3 
関連記事

Category - 祝くろぽん(ウメちゃん)

0 Comments

Post a comment