アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

完璧に止まりました~\(^◇^)/

ライン     

チビちゃん に なった



大熊メモリーは




前回の ご連絡で



トイレが うまくいくように なったって 。




お気楽な ちゅうは


手離し状態で 喜んでいましたが、




わかにゃんさんが


「チビちゃん、いつか 落ち着きますね」 という



メールをくださって





????!!!!



つまり




チビちゃんは 

まだまだ ベッドのおねしょが続いていたのでした。





先日 里親様 Kさまからのメールです。




   
   
  
   ついに、ついに、ホンマモンです。



止まりました!



もう1週間、被害なし。



チビの態度が以前とは違う気がします。



やっぱり、まるの存在が原因だったと思います。



でも添付写真をごらんあれ。



チビちゃんとまるさん




鼻を近づけているのはチビの方です。



まるは、毛布にモミモミ中。


あ~、苦節2か月、


毛布を何枚、買ったことやら。









ちゅうさん、以下の防水シーツ、おすすめです。



これで掛け布団が守れます。


ペットシーツは裏側が結露してダメでした。


もっと大きいものもあり。


http://item.rakuten.co.jp/direct-shop/300201/#300201 




うぇーん

ほんとうに ありがたく 


チビちゃんの 幸せを 更に 確信できたのです。 



うぇ~ん うれしいぃぃぃ
  
   
  ライン3


わかにゃんさん の 被災地の動物たちの 

第3便が 出来ました。


わかにゃんさんバナー 

↑ バナーをクリックしてね
 
「新装開店 お庭にようこそ」


ライン3 

あっというまに 12/7 は やってくるよー

がんばろー


パブリックコメント 今回は人によって 思うところが 違うようなので

ここだけは 同じでもいいんじゃないかしら

という点だけを

 後ほど。

         
ライン3     

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん) 


ルナトンさん、上野原の捜索 お疲れ様でした。

疲れもそのままにTNR,里親会 

猫のために ありがとう。。


ライン3
被災地・福島で 待っていたジロー君の記事


よかったね。

お留守番、ほんとに ありがとう。
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

2 Comments

ぴあのらま  

うえーーーん

もう本当によかった!
大熊チビちゃんも、見つかったゾロ君も!
ばたばたしててパソコンあんまりチェックしてなくて
もっと早く見ればよかった!とか気をもんでました!
ちゅうさんもほっとしたよね、よかった、よかった!!
語彙が少ないけどそれしか言えない・・・。

2011/11/27 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: うえーーーん

◆ぴあのらまなーごさん
ありがとー
遠くでがんばれっって思ってるのも 
つらいけど、こういう結果になってくれて
ほんとうに 嬉しい。

よかったよね。
ありがとう!

2011/11/28 (Mon) 01:36 | REPLY |   

Leave a comment