アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ウメちゃん(ご家族を待っています)

ライン       
  
くろぽん 002 
   

   ウメちゃんの 画像を


いたいたしい と 思う人も

たぶん

いると思う。



私も

カメラを 持つと

左目を 見えないように って

無意識に している時が あって


自分でも 

悲しく 思うことが ある。



くろぽん 001 



ウメちゃんは


ヨッちゃんの ように


すすんで 膝に乗ってきたり

お布団に入っては こない


けど




そばで 

右目で

ずっと 私の

顔を見つめてる。




この子の

優しい 穏やかな 気持ちに

応えられて は

いない今。



優しいご家族の元に

迎えていただけるのを

静かに

待っていよう。



くろぽん 012 


Lさんが

新しい レンズを 貸してくださった。

3枚目だけ

そのレンズです。


どうですか


レスキューレメディーに

ピントがあってしまってる?

あちゃーー

  
  ライン3


わかにゃんさん の 被災地の動物たちの 

第3便が 出来ました。


新しい記事を 読んでくださいね。


わかにゃんさんバナー 

↑ バナーをクリックしてね
 
「新装開店 お庭にようこそ」


ライン3 

あっというまに 12/7 は やってくるよー

がんばろー


パブリックコメント 今回は人によって 思うところが 違うようなので

ここだけは 同じでもいいんじゃないかしら

という点だけを

 後ほど。

         
ライン3     

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん) 



関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

0 Comments

Leave a comment