アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ウメちゃん*ご家族を待っています

ライン      

右目 は 無事だったから

ウメちゃんって 

mama-gooseさんが つけてくれた

mama-goose さんちには

姉妹の さーちゃんがいる

さーちゃんは

左目が ぶじだった女の子。 


 

20111110_12_01.jpg  

  

ウメちゃんは

左目は見えなくても

なんてことないわっ って

ボール遊びがお得意。





20111110_13.jpg 

わたしたちは


わたしたちの

しなきゃならないことを

一生懸命

するのよ って。

ウメちゃんが。


20111110_12.jpg  

 

りりしく かわいい ウメちゃん。


ウメちゃんを 迎えてくださる方を

お待ちしています。



20111110_14.jpg 



ゾロ君

つらいね・・




無事でいますように

戻ってきますように

会えますように

苦しんでいませんように。 




被災地で 大事な子を

探している 

飼い主さんの気持が

よくわかる。 




わかにゃんさん の 被災地の動物たちの 

第3便が 出来ました。


新しい記事を 読んでくださいね。


わかにゃんさんバナー 

↑ バナーをクリックしてね
 
「新装開店 お庭にようこそ」


ライン3

パブリックコメント だいたいできました。

今回は人によって 思うところが 違うようなので

ここだけは 同じでもいいんじゃないかしら

という点だけを

 後ほど。

         
ライン3     

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん)

  


関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

6 Comments

美ぅ  

あら(^^)
いつもウインクした可愛い子ですね、ちゅうさん。

ふじゆうだなんて人が勝手に思ったり決め込んだりするだけで
この子たちは、それをあたり前として生きて
へっちゃらで駆け回ってころころ笑って
かわいそうなんて言葉は誰の為に?って可愛く小首をかしげて。
それぞれの個性。

ちょっぴり色っぽい瞳に見つめられてデレデレになっちゃう
優しい素敵なご家族が見つかりますように。

ゾロくんの生存確認が取れたそうで少し安心。
今、寒空の下でゾロくんもtanaさんもがんばってる。
いろいろと思うことはあるけれど、今はただ、ゾロくんが
少しでも早く、あたたかい場所に戻ってきますように願ってます。

あはぁぁ。パブコメ。
頑張ってますよぉ。この週末には送れそうです。
あ!年賀状まだだ。。
ぱたぱたと忙しい時は、猫の手を借りましょうぞよ!
まずは、おもちゃのねずを取り上げることから始めますか(駄目)

2011/11/24 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

美ぅ  

書き忘れました。
我が家の長男のきょうしろうくんは、左上唇欠損です。
先天性のものであろうと獣医さんの診断です。
ゴミステーション出身の彼は、いつも笑った口元なんですよ。
きら~んと見える歯が可愛いくて、友人達の萌えポイントです。えへへ
時々ぽろぽろとごはんをこぼしちゃうけど(笑)だけどそれも可愛い(^^)
いつもいつも笑ってる彼は楽しい空気をいつも纏ってます。

そうですよー。なんてことないのよねっ。

2011/11/24 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

やわにゃん  

ウメちゃん…きっと辛い日々の思い出を生まれ変わる為左目に閉じ込めて捨て去ったのかもしれないね

(^_^)これからを映すウメちゃんの澄んだ右目にはきっと幸せと優しくて暖かい未来だけがうつるに違いないね♪

2011/11/25 (Fri) 12:43 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

*美ぅさん

 いつもウィンクしてる♪ いただきました♪
 片方の目がこうであっても、あたりまえ、ごく普通のこととして
 生き生きと遊ぶウメちゃんを見てると 嬉しくなります。

 美ぅさんのように、以前片目の元デュナム(現ミト君) ターニャちゃんを
 迎えてくれたご家族のような方に巡りあえますように、ですね。

・パブ米 おもちゃのねずには負けますよ。猫の手。
 来週中には出さないと。
 美ぅさんは、他の人にも勧めないとですにゃ(笑)

2011/11/26 (Sat) 23:33 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆美ぅさん 
 きょうしろう君も、先天性のものを持っているんですね。
 持っている男ですにゃ。

 こちらにウィンク、そちらにほほえみ王子、私たち、
 幸せの空気をもらえますね♪

2011/11/26 (Sat) 23:36 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆やわにゃんさん
ありがとうございます。
そうなんですね、だから右目が また、やんごとなき美しさなんですね。
引き込まれそうなくらいのグリーン。
ものいう瞳に応えられるよう がんばらないと。

2011/11/26 (Sat) 23:39 | REPLY |   

Leave a comment