アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ゾロ君! 保護!!



11/26 14時頃

ゾロ君 保護できました! (tanaさんより連絡)   


チラシ作製、車を出す、現地に向う 捕獲器の貸し出し などの 

ご協力のお申し出 

ほんとうに ありがとうございました。


CA3H05010001.jpg

(26日の ゾロ君 ニャ)




11/25 お昼頃 生存確認 できたそうです (tanaさんより連絡あり)   

11/25  ルナトンさんからの ゾロ君 確認情報 です。



[ 山梨県 上野原市 上野原4060  ]


にて 行方不明。 
  

ゾロ君2




【特徴】

・黒白 の怪傑ゾロみたいな覆面

・顎に黒斑

・体格はせいぜい4kg位で

それ程大柄なではありません

尻尾は中途半端な長さで

先の方がガタガタ(稲妻尻尾)



青っぽい首輪(チャームが付いていて里親さんの連絡先が書いてあります)

脱走時に外れた可能性有



もしお近くの方でこういうを見かけた方いらっしゃいましたら、

目撃情報をどうか宜しくお願い致します。。。  


tana@nekohito.org
 


ゾロクン1 

山梨県 上野原市   

tana@nekohito.org  




尚、ゾロ君と思われる子を見かけた場合には、


決して追いかけたりせず、


居場所の住所や目標物を確認の上


下記tanaさんアドレスまでご一報いただければと思います。



tana@nekohito.org
  



ゾロ君3


以下 tanaさんの ブログより


本日11/22の昼頃、


里親さんと出掛けた先 で、脱走しました。 


山梨県上野原市上野原4060 




民家もある場所だそうですが
 
ゾロくんが逃げた先は山方面の茂みの中で、

山対応の捜索もしないと見つからないかもしれません。


ゾロくんは、小さい頃に保護されて

ずっと人間と暮らしてきた子です。(現在、約3歳


人間の生活臭のする方へくるとは思いますが、

パニックになって逃げただけに

民家から離れた場所で彷徨っているかもしれません。



a0066779_17374359.jpg 




このままでは死んでしまうと思うと 私も気が狂いそうです。。。 (tanaさん)



山梨県 上野原市 上野腹4060 


にて 戻ってこられず。

tana@nekohito.org 






11/23 登山装備で tanaさん出発しました。

チャミーちゃんという 強制給餌の子は ご主人に任せて。

(今日、明日病院休診のため)

ルナトンさん 捕獲器 できるだけ積んで 出発しました。

11/24 引き続き里親様、tanaさんお知り合いのボランティアさん 行っています。

11/25 tanaさん ルナトンさん 往復

(里親さんも 22日以降 ほとんど眠らずに張り付いています)

11/26 早朝 チャミーちゃん 入院させて tanaさん捜索へ出発

ライン3     

の里親を探す会

(主催ルナトンさん)

ライン3  
関連記事

 祝miel&ドーファン

 山梨県上野原市上野原4060 白黒 脱走 ゾロ

19 Comments

ディア・ママ  

捜索人手が必要ならば声かけてくださいね!

早く、無事にゾロ君が見つかりますように☆

2011/11/25 (Fri) 13:29 | REPLY |   

みるくるみ  

見つかってよかったです!みなさん、お疲れのことと思います。今日はゆっくりしてくださいね。

2011/11/26 (Sat) 20:15 | REPLY |   

こまきねこ  

よかった・よかった・ほんとよかった!!!

うちも、たまが転落して捜索したことがあるから、
ほんと気持ち分かるし、心配だったんですが、
現在、仕事が終電続きの立て込み具合で、
どうしても捜索の協力に行けそうにないし、
励ましのコメントすらできないしって気になってて、
でも、ゾロくんが無事に保護されてうれしいから、
今も仕事中だけど、書いちゃう次第♪

チョコくんも、コメントできてないけど、
また載せてもらえてうれしいです。
もうすぐお迎えの12月ですネ。

2011/11/26 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

マイクママ  

よかったよかった
みなさん、お疲れさまでした。
ゾロくん、もうどこにも行かないでね。

2011/11/26 (Sat) 21:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/26 (Sat) 21:23 | REPLY |   

うめママ  

よかった~!!
この寒空に…と、気を揉んでおりました。
今頃、暖かいとこで寝てるかな。

2011/11/26 (Sat) 22:20 | REPLY |   

雷と風の姉  

本当に良かったです(大号泣)。
皆様、寒い中大変でしたでしょう。
どうか暖かくして、お風邪など召されませんように。。。
ゆっくりお休みなさって下さい。
良かった、良かった。。。

2011/11/26 (Sat) 23:20 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ディア・ママさん ありがとうございました。
無事に今里親さんのところにいるそうです。

ディア・ママさんに
出動していただくことにならずにほっとしました。

にゃんだーで 福島行ったりしてるのに。
関係ないけどあの自動給餌機すごいですね!

2011/11/26 (Sat) 23:41 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆みるくるみさん ありがとうございました。
ずっと見守ってくださったから、疲れたでしょう?
心配してくださった方たちは、現地にいないのに
寒かったり眠れなかったりしてくださったようで。

ほんとに早くに保護できて、よかったです。

2011/11/26 (Sat) 23:43 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆こまきねこさん ありがとう!
私もたまちゃんを思い出していました
姿が見えてるのに、捕獲器に入ってくれなくて、ほかの猫さんが何回も入ったりして。
長期線になったものね。
保護できたときは、ほんとに嬉しかったですよね。

まだお仕事中・・ハードですよね。

チョコ君のさしん、載せられなくてすみません。
ちゅう夫は、帰ってくると、必ず「チョコ君は かわいいねぇ」となでなでしてます。

12月になったら、またご連絡しますね。

2011/11/26 (Sat) 23:46 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆マイクママさん
 ・・・・に なんていったらいいのか。
 
 喜んでくれてありがとう。
 行方不明の猫さんが、戻ってくること、あるいは、幸せになっててくれることを
 祈ってます。

2011/11/26 (Sat) 23:48 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆鍵コメさん ブログ、お持ちだったんですね!
 あとでリンクさせていただいてもいいですか?
 
 tanaさん、号泣しながら平静になろうとがんばっていました。
 
 手術、こちらの病院で?
 来週のいつですか?
 私もtanaさんもほとんど毎日行ってるので、お会いできたら嬉しいです。
 できることあったら 言って下さいね。

2011/11/26 (Sat) 23:51 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆うめママさん ありがとうございます~
優しい方たちがみなさん、息を呑んで、自分のことのように見守ってくださっていたことは
承知してました。ほんとにありがとうございます。

よかったですよね ほんと。里親さんのところで爆睡のようです(笑)

ヨッちゃんは、デキちゃんといっしょに、かもしれません♪

2011/11/26 (Sat) 23:53 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆雷と風の姉様 ありがとうございます。

ほんとによかったです。
ゾロ君のことももちろんですが、tanaさんのことも心配で。
自分だったらと考えたら、もう。。。ですものね。
ゆっくり休んでもらわないと。

私はなにもやってないんですけど、よかった、よかった。

2011/11/26 (Sat) 23:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/27 (Sun) 10:29 | REPLY |   

ディア・ママ  

よかったぁ~ ゾロ君v-315
怖くて寒かったでしょうv-406
もう、里親さんから離れちゃダメだよ。

tanaさん お疲れ様でした。
捜索疲れで心身共にクタクタだと思います。
あまりご無理なさらないようにして下さいね!

ちゅうさん やっと安心できましたね!
昨晩、嬉しくてコメント入れたらメンテナス中で拒否されちゃいました(笑)
みなさんも一緒に心配していらっしゃったみたいで喜びのお言葉沢山ですね。
人間も、まだまだ捨てもんじゃないですね!

にゃんだーの自動給餌機いいよね。
たまたま私は、あの試作品の材料を一緒に買いに行ったんですよ。
真新しい木材に焼きを入れるアイデアは私が出しました♪(ガレキの中で目立たないように!)
2週間で使用するフードですが、犬様が1.5トンで、猫様が1トンになるそうです。
約3000頭の動物達を救うために、皆さんのご協力を募っていますv-283v-286絵文字:v-286]
1人が1キロ寄付してくれれば、1000人で1トンです。
10人が10キロ寄付してくれたら、100人分で1トンにもなります。
今回も私は1トン近く寄付するつもりです。
(小分けしていない大袋の総合栄養食なら何でもOKなんです)
皆様も 宜しくお願いいたします。

2011/11/27 (Sun) 19:29 | REPLY |   

ちゅう*  

◆2011/11/27 10:29 様

メールしますね♪


◆ディア・ママ様
コメント一部上に上げました。

犬様は、猫様のごはんを食べられるけど
逆はないらしいので、
猫ご飯を送ったほうがいいとか?
やっぱり犬のほうが必要なの?

2011/11/28 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ディア・ママ  

犬様用と猫様用ともに必要です。

ぶたまるさんも、犬用のフードに猫用フードを混ぜるみたいなこと言っていました。
先週末に猫様フードを120キロ、今日は犬様フード500キロを購入しました。
また、今週中に激安or訳ありショップを見て回って、猫様フードを500キロ位購入するつもりです。

ちゅうさん、いつも色々と有難うございますe-259

2011/11/28 (Mon) 23:38 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ディア・ママさん

すごい量!
販売元から送るようなかんじですね。
それだって、あっというまの量なんですからね・・・

霜が降りたそうですね。
寒くても、ごはんさえあれば、なんとか生きられるから
がんばらないと。

ぶたまるさんの風邪も心配でしょう。
キムチ鍋とかあったまるのににゃぁ

2011/11/29 (Tue) 23:40 | REPLY |   

Leave a comment