アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ジュダ君になった妖精パック(幸せになったよ)

ライン     


ちゅう家にいた


妖精パックは

ジュダ君

というお名前を いただいて


Tさまの おうちで

幸せに なりました。



ちゅう家にいたときは


20110714_49.jpg 



こんな 小さな 子だったのに


すっかり 凛々しくなりましたよ。 


ジュダ君1



T様より



 
11月12日に無事去勢の手術を終える事ができました☆


帰って来てしばらくはおとなしくしてましたが。。。


すぐに、いつもの元気いっぱいなジュダに戻ってました(^^)


狭い我が家を上へ下へと駆け回り。。。

お仏壇の扉も閉めることになりました(^^;;



いやはや・・・ここにも・・・(ちゅう)




お話も上手になり

朝は、主人を起こすのも日課になってます☆


丸めた紙を投げてあげると必死で追いかけます♪

それをくわえて、私の手のひらまで持ってくる姿には感服します。
 


す、すごいっ!!(ちゅう) 



みんな おおきくなるのが
 

はやいなぁ 

おばさん、びっくりだよ。


ジュダ君2



ジュダ君という名前は


ダヤン で 有名な

わちふぃーるど から

つけてくださいました。


先住の長毛さんは

ジタン さんです♪



わちふぃーるど   

しばし 夢の国へ
         
ライン3     

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん)

ライン3 

ブッチさんがNZから

被災地の動物たちへ

フードの提供を

し続けています。


必要なところへぜひ。 


(連絡先など 夜に ちょっと待っててください)
ライン3    



クリスマスカード

こういうのもあります


関連記事

 祝パック

0 Comments

Leave a comment