アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

しゃべらないねこ*デキちゃん(ご家族を待っています)

ライン      

     
20111113_05.jpg 


デキちゃんです♪


デキちゃん は なきませんよ。



いつも 静かに お部屋にいます。





扉だって あけて~ なんていいませんよ。


ちゅう の膝のあたりで

ごはんを 食べられるように なりました♪




あまえんぼうを

モッサちゃんで 隠しているの


20111113_03.jpg 


デキちゃんでした
   


ライン3   

11月20日 足立区保健所で 14:00~16:00

猫の行動について 地域猫の取り組み 講演会  開催します。

ぜひ 足をお運びくださいね。

(足立区民 限定 予約制ですが)
 

じゃじゃーーん

本人内緒に と言っておりますが、

地域猫の取り組みの講演は

tanaさんですにょ


これはいかねばねば。

ライン3

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん)

11月20日待ってます♪ 
     

ライン3

<福島の警戒区域の猫たちを救出しています>

   ◆ にゃんだーガード
         
   ◆ 
ねこひと会   

ライン3   

日本にイギリスのようなRSPCAが

できるには、

一回一回のパブリックコメントがきっと有効。


人任せにしない。

自分の猫を守る気持で 一緒にやってみようね。


RSPCAの気合
関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

4 Comments

tana  

ばーらーさーれーたー(笑)

地域猫エリアから来たエイルちゃんも
体調崩したせいもあると思うけども、
結構大人しいです。
大人しい子猫は心配ですだ(>_<)

2011/11/19 (Sat) 03:55 | REPLY |   

ちゅう*  

◆tanaさん 
エイルちゃん、今tanaさん宅に?

おとなしくて飼いやすい仔猫ですっていうの、
私たちからみると恐いよね。

明日の加隈氏、小委員会で7週齢で、様子を見てっていってましたよ。

ある党は、業界に寄り添っていきそうですよ。
前半のパブ米も、やらなきゃですにょ。

2011/11/19 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

猫まんま  

デキちゃん、かわいいわぁv-10
大丈夫、きっと家族が見つかるよv-344

今、膝に居る我が家のサビ嬢はヤキモチ焼き。
だから、可愛いとか、美人ねえこの子猫ちゃん、なんて
言うと、必ず、即、他家にご縁が‥e-265

それはさておき、早く、デキちゃんe-267e-267待っている方の目に止まりますように☆

2011/11/26 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆猫まんまさん ありがとう~

デキちゃん、私の30cm横で眠れるようになりました。
いただいていたカツオをちぎってあげていたせいかもしれないけど。

美人のサビ嬢、 膝を独占したいんでしょうね。
よろしくお伝えくださいにゃ。

2011/11/26 (Sat) 23:58 | REPLY |   

Leave a comment