アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡をしています

ミモザ(家族にしてくださる方を待っています)


ライン 
ミモザ11 020 
  

アルちゃん どうしてるかなあ


痛くないかなあ

こわくないかなあ



ミモザ11 014 


手術に ならないように

早めに 病院にいってみたら 

アルちゃん

手術になりました。




おうちの こが

避妊手術をする時に

おかーさんたちが

「だいじょうぶかしら 不安です」っておっしゃるのを

「だいじょうぶですよ」と 返事 してましたが、


おかーさんたちの不安

よくわかります。




だいじょうぶなんて、簡単に言ったらいけない。

大事な子の手術

無事に終るか

その後だいじょうぶか

こわがっていないか

1人でさみしがっていないか



なんて

いろいろ いろいろ

考えてしまう 気持を
    
わすれちゃいけないって

アルが 教えてる。


ミモザ11 012 

   
だいじょうぶ

アルちゃんは

あまえんぼうだけど

強い男の子だから。


ミモザは知ってるよ。(ミモザ) 



*コメント、メールのお返事 ちょっと待っててください。

 
ライン3 
猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん)

11月20日待ってます♪ 

ライン3   

11月20日 足立区保健所で 14:00~16:00

猫の行動について 講演会

地域猫の取り組み 講演会

開催します。

予約制です。

ためになりますので、足をお運びくださいね。

ライン3    

<福島の警戒区域の猫たちを救出しています>

   ◆ にゃんだーガード
        
   ◆ ねこひと会   
   
 

関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/15 (Tue) 10:51 | REPLY |   

ディア・ママ  

アルちゃん頑張っているんですね。

痛くありませんように
早くなおりますように

2011/11/15 (Tue) 14:02 | REPLY |   

ちゅう*  

◆2011/11/15 10:51 様

あわわわわ 
2011/11/15 10:51 様に比べたら雲と泥です

届いております。

幸せの黄色いハンカチ 犬や猫が振っていたのを
掴んでしっかりリボンにしてくださって
ありがとうございます。

彼らは、もう 振ってもだめだと思ってるだろうけど
でも、人間がやらないと。
お疲れ様です。ありがとうございます。


◆ディア・ママさん
ありがとう!
アルみたいにさせないように みんな気をつけてね。
ディア・ママのおうちはだいじょうぶだけど。

なーごさんに聞きました。
お疲れ様でした♪ 


2011/11/15 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment