アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

10月上旬から


ライン

 

チョコ君 がいます。




ある日 突然

神社に ちょこん と 座っていたそうです。




  20111019_22.jpg 

  

10月には 既に 新しいご家族が決まり、

12月に出発です。




20111019_23.jpg 




 まったく どうじない

自然体の男の子 

  

20111019_21.jpg 



しばらく よろしくね。

 
ライン3 
猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん)

11月13日待ってます♪ 

ライン3       

<福島の警戒区域の猫たちを救出しています>

   ◆ にゃんだーガード
        
   ◆ ねこひと会   
ライン3 
ミルクルミ母さんが 教えてくれました。

十猫十色 チャリティ 猫だらけ展

有楽町 11月20日まで

グッズは あの ねこはうすさんへの寄付が入っています。

行ってきたら またお知らせしますね。


ライン


また 宿題がやってきましたよ~


ぱふーぱふー



ちょっとがんばって 11月中には だしちゃいましょう。


12月は忙しいですからね。きっと。



私たちが いつも どうにかしたいと思ってるのは


 虐待じゃないか、って思ったときに

あるいはそう見えたときに

それは 飼い方の違いだよ なんていわれて

でも、おかしいよ、

と思いながらも

誰にいったらいいのか、

誰が 注意してくれるのか


ということや



猫を傷つけられても 器物損壊なんてことになったり

警察に言っても 人間のほうで忙しいなんていわれたり。


そういうことが なくならなければ って思う。


そういうことを 意見にして 出してみよう。


わたしたちが できること ちょっとがんばろう。



つーびーこんてぃにゅー  

関連記事

 祝チョコちゃん

3 Comments

こまきねこ  

ちゅうさん

チョコくんを登場させていただいて、ありがとうございます。
ピンクのベッドで、ゆったりくつろいでいますね♪

お迎え(トライアル)まで、あと1ヶ月弱でしょうか。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。

パブコメ、間に合うかな。。。がんばらないと。

2011/11/13 (Sun) 01:26 | EDIT | REPLY |   

美ぅ  

あらっ、可愛い男の子ではないですか(^^)
それに、とろけちゃいそうなお名前!
あたしの周りの"チョコくん"はみんな、すごく甘えん坊な優しい子たちです。
このチョコくんもきっとあまあまで可愛いんでしょうね(^^)
里親さまが羨ましい♪

ちゅうさん、パブコメ後半ですね。ぱふーぱふーーー!
12/7締め切りだから、年賀状の準備や仕事が超多忙になる前にと
少しずつ準備をしています。
前回の時に声をかけさせて頂いた周りの方たちも関心を持ってくれてて有り難いよぉ。
おかしいと思うことはみんなで変えていかなきゃいけないと思います。
まずはきちんと言葉で表現すること。頑張る!

寒くなってきましたね。
お身体ご自愛くださいね。


2011/11/13 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

◆こまきねこさん
 チョコくんは 元気にしてます。
 ぐんぐん大きくなって 雨後のたけのこ状態ですよ♪
 おなかがすくと、にゃーにゃー鳴いてるけど
 自分のそばまで持ってきてって言います。

 掲載していいものかどうか悩んでいましたが
 いいかなと。
 こまきねこさんが 大事に保護してくださったチョコ君を
 今度は私がステキな方にお渡ししますね。
 それまで大事に大事に。

 パブ米、こまきねこさんが出さずに誰が出す、ですよ。
 絶対に出してください(笑)


◆美ぅさん
 こんにちは
 ここにもとろけそうなチョコ君が~
 だっこすると、力を抜いてます。
 今は遊ぶほうが先みたいですね。

 美ぅさんの周りの方たちも意識の高い方ばかりだから
 ぜひぜひお願いします。

 全部でなくてもがんばりましょう!
 

2011/11/14 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment