アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

今日のくろぽんたち(ご家族を待っています)

ライン  

なかよしだから


夢中 になって  遊ぶ

あまり


20111112_06.jpg 
   
おねえちゃんの デキちゃんも


蹴とばして


20111112_02.jpg 

 
こんな に させても


遊び続け



デキちゃん 気を取り直して


おすましポーズ


20111112_07.jpg 


めやにを とろうとしたら


びっくりして


隠れちゃいました。

もうすこしかなぁ



おまけは


こちら


ヨッちゃん、実は ヨワイ。


20111112_08.jpg 
ライン3 
猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん)

11月13日待ってます♪ 

ライン3       

<福島の警戒区域の猫たちを救出しています>

   ◆ にゃんだーガード
        
   ◆ ねこひと会   
ライン3 
関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

2 Comments

うめママ  

元気玉

ヨッちゃん
何回見てもトメ吉っちゃん(元カッちゃん)にソックリ~!
ルックスだけでなく
遊びだすと止まらないのも(笑)

コタツに横になってる、おとうしゃんの
メタボなお腹を蹴ってジャンプ!とか(笑)

黒い弾丸!
元気玉!

トメ吉っちゃんは
我が家に新風を吹き込んでくれてます♪

先住の梅姐さんは
こんなふうに激しく(笑)遊ぶ子じゃなかったので新鮮♪

「みんな違って、みんないい」
ですね☆

トメ吉っちゃんの兄弟姉妹ニャンズにも
良い御縁がありますように!

2011/11/13 (Sun) 01:13 | REPLY |   

ちゅう*  

◆うめママさん

ありがとうございます
一緒にいたら、私も区別がつかないだろうと思うほどです
あまえんぼなところも、弾丸っぷりも。
激しく遊んでます。

梅姐さんは辟易してないかなぁ

みんな違う、けど、みんないとおしい、
そう思えるうめママさんにトメちゃんをお願いできて
ほんとによかった。

2011/11/14 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment