アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

3ヶ月たった団子リーナたちの今

ライン   

団子リーナたちが

迎えていただいて 3ヶ月過ぎたけれど

「まだ3ヶ月?!」(マーガレットの里親Hさん)
   
ってかんじ。

ほんとにね。


 もうずっと家族でいたような気がするって いう

それぞれの ご家族 

言葉は違うけれど

気持を 伝えてくださって。


 

*まずは 手術を終えた マオチャン

マオちゃん 


小さなからだ だったから 心配だったね。

いない間 かけがえのない 存在だって 実感したって


マオちゃんにも 大事な おとーさんとおかーさんだよね。 

  



*そして マーガレットちゃん


たずねてきたお姉さんのおなかの上で こんな。


今 ドアノブを ジャンプしてあける技に目覚め

うち中どこでもドア~ に なってるって。


マーガレットちゃん 



*そして 海ちゃん の動画


リンくんと 格闘中







amiIreさんのサイトはこちら♪


 仁くん(元ハク) は 

10月下旬に 去勢手術をしました。

からだが小さいので Uさんが とても心配し

戻ってきて 今までとかわらない様子に

ほっとしたって。


大事にしていただいてる仁君 幸せそのもの。 
  

だいじにしてくださって

保護していた わたしたちのことまで 気にかけてくださり

ほんとうに ありがとうございます。
ライン3 
猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん)

11月13日待ってます♪ 

ライン3       

<福島の警戒区域の猫たちを救出しています>

   ◆ にゃんだーガード
        
   ◆ ねこひと会   
ライン3
福島の猫を2頭預かっていた方の日記

ずっと読んでいたけれど

おまけがあった。

感激のおまけ。

メモリーも ほかのこたちも こうなれますように。

「牛ちゃんと海苔ちゃんのこと」
関連記事

 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Leave a comment