アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ウメちゃんとヨッちゃん(ご家族を待っています)


ライン  

トイレ掃除には 監督指導

  20111110_03.jpg 

コロコロは 遊び道具

ヨッちゃんは 好奇心旺盛


20111110_11.jpg 


眠っていた ウメちゃん に

大きな 。。。 親切・・・


20111110_09.jpg 


おねえさんの

デキちゃんは

いつでも ベッド下に入れる態勢で。



いちおう くつろぐ?。。



寒くなりました。


ねこさま たち お風邪にご注意を。


仔猫部屋は

ストーブ つけてます。
      

ライン3  

川崎で 譲渡した仔猫たちが
事件に巻き込まれました。

検索すれば すぐにみつかりますが、

川崎 男性 に 譲渡した方で

連絡が取れない方は

メールくだされば 詳細をお知らせいたします。


ライン3 

猫の里親を探す会

(主催ルナトンさん)

11月13日待ってます♪ 

ライン3    
  

<福島の警戒区域の猫たちを救出しています>

   ◆ にゃんだーガード
        
   ◆ ねこひと会   
関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

 黒猫

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/10 (Thu) 18:18 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆鍵コメ様
 ありがとうございます。
 昨晩は 私も2009年のアルバムを ぼんやり眺めていました。
 もう2年になりましたが、あいかわらずこの季節になると
 あの場所を見つめてしまいます。

 月を眺めて 同じ思いなのですね。
 私の妹が あの子を見ていると 母をみているようでつらいと言っったことがありました。
 苦しくとも生かされているうちはがんばるのだと
 私たち娘に見せてくれた姿と重なりました。

 taki夫様の あの詩を 鍵コメ様に。

真夏の死に 生のくびき解(ほど)かれ
あをぐもの果てに赴ける いのちひとつ

かりそめの地を去るは 約束の地に生きるにおなじ
かりそめの地にとどまるは 約束の地を失うに等し

すでにおだやかな夕凪が人を満たす刻(とき)
かなしみの胸のうちにも墓標は立てり

「生の憂いは一閃 死のやすらぎは永遠」

さようなら おまへ
ひとりの旅は寂しくないか

あをぐもの果てに おまへを待つは
あのなつかしき ちちははの国


・・・・
鍵コメ様にも 穏やかな安寧の日々でありますように。



2011/11/10 (Thu) 18:36 | REPLY |   

Leave a comment