Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

きょうは デキちゃん(ご家族を待っています)

ライン 

やまとなでしこの デキちゃんは

触られるのが 

まだ苦手。


20111106_42.jpg  


長毛のモッサちゃんだからね、

こんがらがっちゃったら

たいへんでしょ。



20111106_16.jpg 

 すこーしずつ

練習してるんだよね。

ブラッシング 

     
  107613816.jpg
          
    
 デキちゃんと兄弟の

ポム君(左)



107614172.jpg
    

ヨッちゃん、ウメちゃんの 兄弟 

チャトラ君 (右)

茨城でOさんが 保護し 里親様を 待っています♪ 


トメちゃん 

ひと足おさきに 幸せになった

 トメちゃん(元カッちゃん)ですよ~

三毛うめちゃんとは 

追いかけっこできるようになりました♪     
              
 ライン3 

里親さんを探す会 (11/13  にゃんこちゃんたちが お待ちしてます) 

ライン3
東急ハンズに うさぎの毛皮のことで 質問した方への返信です。

The Garden of Ethel
自分のできること 小さなことでも 無意味なことじゃないよ。
関連記事

Category - 祝くろぽん(ウメちゃん)

長毛 里親

0 Comments

Post a comment