Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

くろぽん姉妹兄弟たち☆迎えて下さるご家族を待っています


ライン      
  
20111106_66.jpg 
       

ヨッちゃん  男の子 秋生まれ


(ひぇ~ 足が入ってるよ・・)


20111106_11.jpg     
   

デキちゃん 女の子 夏生まれ


20111106_58.jpg   


ウメちゃん 女の子 秋生まれ


   
     20111106_07.jpg      

妹や弟や

こどものように 

家族として 

一緒に生きてくださる方を お待ちしています。  

    
 ライン3 

猫の里親さんを探す会


ライン3 
わかにゃんさんバナー   

ライン3     

動物救護にゃんだーガード  
ペコに続いて 公園から連れてきたリボン

実はaniの姉妹だった(と思われる) リボンちゃんは


公園でヘルペスで瀕死の状態を

sacraさんに助けてもらった子です。

その後樹に登って降りられなくなったのを

ちゅう夫と はしごを持ってきて

下ろしてうちに来ました。




昨日 突然スコ耳になっており

頭を振り続けてるので

ハリポタ先生に 駆け込むと

マセラシオン・・ (違うこれはワイン)

いつも言い間違えちゃうけど

マラセチア菌(常在菌)でした。

食欲も落ちていたので 体調がすぐれなかったからかも。


点耳薬と抗生剤注射


まっくろな耳の中

びっくりしました。
関連記事

Category - 祝くろぽん(ウメちゃん)

2 Comments

tana  

酷いマラセチアとか外耳炎の類は、
耳、臭いが酷い?と聞きますが、どうですか?
私マラセチアで黒くなるのは(しばしば)見た事があるんですが、
臭う程ではなかったんですよね。

2011/11/07 (Mon) 21:58 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆tanaさん お疲れ~

 におわん。
 じぇんじぇん、です。

 それもですね、唐突に真っ黒になりますよ。。

2011/11/07 (Mon) 22:41 | REPLY |   

Post a comment

きょうは デキちゃん(ご家族を待っています)
PREV
NEXT
レディ・デキちゃん (ご家族を待っています)