アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

デキちゃん と ウメちゃん


11月 6日の 亀有の里親会 は


雨で中止 だそうです (11/6 11:00 現在)



ライン    


くろぽん 黒猫 組の 3兄弟姉妹

  
   デキちゃん と妹たち        
     


奥が デキちゃん おんなのこ (夏生まれ)

右が ウメちゃん おんなのこ (秋生まれ)

手前が ヨッちゃん おとこのこ (秋生まれ)




デキちゃんウメちゃん おんなどうしね 
       
デキちゃんは 長毛さん

モッサちゃん。

やさしい 大和撫子



ウメちゃんは 左目の目薬治療中

左目の 快復は 難しいと 言われている。





最初は

ヨッちゃんとデキちゃんを一緒に

と思って いましたが

毎日見ていると

そうじゃないほうがと。


迎えてくださる ご家族を待っています



デキちゃんとウメちゃん   
 

デキちゃんは トコトコ走る♪
 

ファイトファイト♪

 ライン3 

猫の里親さんを探す会


つくば市 と 古河市 の 空き家から

9頭の子犬が 発見され

越谷の里親会のリーダーが保護。


6日に その子犬たち3頭が 参加します。
 
小雪ちゃん も すっごくかわいいのよ。

ライン3 
わかにゃんさんバナー   

ライン3     

動物救護にゃんだーガード  
関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

 黒猫 長毛 デキちゃん

0 Comments

Leave a comment