Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ノースポールちゃんが幸せになったのよ

Category - 祝マロンちゃん
ライン      
      マロンちゃんに なった

ノースポールちゃんは

お名前と一緒に 大きなお部屋を いただいたの。


公園の トイレ横に 小さくなってごはんを食べてたのに

シンデレラ に なっちゃった。
    
     nec_0199.jpg
      

マロンちゃん だけの お部屋


広いよ。

右は切れてるんだから。




でもね、 これじゃ 狭い

隣の もっと大きい部屋にしないとって

みるくるみ父が 怒ったんだって。



ここで じゅーぶんだよ、みるくるみ父・・

  
    で

マロンちゃんは  ここ。


nec_0206.jpg

 


籐   の カウチ の下で 第一日目。



でも、行った日から

おかーさんに すりすり

あごを撫でられて ゴロゴロしてたの。



マロンちゃんは

こうしたかったんだね。




ちゅう家にいたときも

ストーブの前で 

おなかをだして のびーをしてた。




みるくるみご家族の皆様

マロンちゃんを迎えてくださった K様


ありがとうございました。




たくさんの ご支援は

ねこひと会さん と Y田さんに お渡ししました。

外の猫たちを救うことへのご理解に

感謝いたします。



それにしても・・

とっても 驚いたのはね、


みるくるみおにいちゃん(小2)の絵。


あんまりすごくて 写真 いただきました。


みて、みて。 


PIC000E2.jpg 

鉛筆書きの ルパン


PIC000A4.jpg   

色鉛筆の アリス イン ワンダーランド

ね、すてきね。




マロンちゃん

お粗相なし。


ほっ。




マロンちゃーーん!!


しあわせだねーーー!!


よかったねーーー!!!!!!!! 




 ライン3 

猫の里親さんを探す会


つくば市 と 古河市 の 空き家から

9頭の子犬が発見され

越谷の里親会のリーダーが保護。


6日に その子犬たちが 参加します

ライン3 
わかにゃんさんバナー   

ライン3     

動物救護にゃんだーガード  
関連記事

Category - 祝マロンちゃん

3 Comments

きらな  

12時過ぎてもシンデレラだね

マロンちゃん、おめでとう♪

幸せが約束されているお家…
暖かくて温かくて、ちょっと涙目になっちゃうよ
ミモちゃんもマロンちゃんの幸せに続けますように

それにしてもお兄ちゃんの絵、スゴイね!
将来が楽しみ

子犬、茨城出身なのね
同じ県人としては、ムウウって感じです
やるせないです、茨城県は殺処分数トップクラスだし

我が家の新入り、明日でトライアルの2週間が終了します
相変わらず先住は威嚇の嵐、こんな我が家で新入り幸せかな…?

2011/11/05 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

みるくるみ母  

今日のマロン

今日もトイレばっちり、大もしっかり。大丈夫ですよ。毛並みもきれいになってきたとか。たくさん食べているからかな?

2011/11/05 (Sat) 22:48 | REPLY |   

ちゅう*  

◆きらなさん ありがとうございます

玄関が大広間みたいなおうちでした(驚)
マロンちゃん、部屋から出たら行方不明になりそうなくらい。

ロキちゃん天然っぽいので、幸せですよ。


うちのセコムちゃんと白玉ちゃんが一時期いっしょに暮らしてたことがあったのですが、似てます。

白玉ちゃんはほんとうに幸せなのかしらって思ってましたが
いっしょのベッドで眠っていたのを見て納得。
それにね、セコムは他の誰ともそういうことができなくて
セコムも幸せだったと思うの。

だから実はパンちゃんも威嚇しながらも馴染んでくれると思います。隊長が選んでくれたロキちゃんですもの
だいじょうぶですよ。


◆みるくるみ母さん

最近トイレに敏感になっておりまして、ほっとしてます。
うちでは出来ないときがあったもので。

柔らかな細い毛だから、室内なら美しくなると思います。
輝くシンデレラにしてくださって
ありがとうございます。

2011/11/06 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment