アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ノースポールちゃんがいたのよ

ライン      
      
    20111101_03.jpg
     
     10月28日の 夜から

ちゅう家に

ノースポールちゃんがいたのよ。



20111030_25.jpg  
   

    お外からの 猫を 救ってくださる方とのご縁を

みるくるみ母さんが

とりもってくれてね


20111030_03.jpg
     どんなこでも いい

どんな柄でも色でも気にしません

ってね

言ってくれて。


ちゅうは Y田さんのお世話してる

ノースポールちゃんを

お願いしたの。



20111030_02.jpg 

2年前に

自転車で通りかかったY田さんを

走って追いかけてきた 仔猫。

不憫で ごはんをあげてしまったから

それから 毎日6時15分に

ごはんに通って。




でも

寒い冬を どうにかしてあげたい

1頭でも あたたかなおうちにいれてあげたいと

ずっと言ってたから。


それに あまりにも

人懐っこいこで

正面のうちが

保健所を呼ぶと言ったり

水を撒くうちだったから。



20111101_08.jpg

   

ノースポールちゃんはね、


今日 文化の日に

再スタートしたの。


猫の一生の 再スタート。


それは 明日のブログに 続くね。





ノースポールちゃんは

マロンちゃんになったの。






マロンちゃん

トイレ しっかり できますように。





今日は

おやすみなさい。





  
ライン3 

猫の里親さんを探す会



ワンコちゃんのことも
明日 ね

ライン3 

わかにゃんさんバナー   

ライン3     

動物救護にゃんだーガード  
関連記事

 祝マロンちゃん

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/03 (Sat) 13:22 | REPLY |   

Leave a comment