アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ファーファ

ライン       


まっすぐな きゅうり じゃないと


売れない



20111029_17_20111031230505.jpg 
     


泥つきの大根は


汚い。



20111029_20_20111031230504.jpg 

  

お肉や調味料を まぜた 手を

「汚れる」という

 料理研究家


 
20111029_25_20111031230502.jpg 



猫も ねこも ネコにも


そういう気持なのですか。



あなたを 慕って

あなたに ついていく

小さな 存在。




外で暮らすしかない子が

とぼとぼと

寒いねぐらに帰る後姿を

想像することはありますか。





自分のそばに

いてくれる

それだけで

ありがとう


そういう

ことや



なつくとか

かわいいとか

ねこすきとか

そういうことだけ じゃない 

ことの


ハードルは

とても 高い のですね




・・・空想の高いハードル を

夜空に 眺めていたら




今夜は

小さな星が

ひときわ

輝いていました。





空に帰った子たちが


キラキラ

輝いていました。


ライン3 



猫の里親さんを探す会

*亀有にて開催

次回は11月6日 ですよ♪

小雪ちゃんが待っている!
  
  
ライン3 

わかにゃんさんバナー   


ライン3     

動物救護にゃんだーガード  
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

7 Comments

ねこはんにゃん  

いろいろ思いはありますよね。

 でも僕は、ちびはっちとナル君が傍に居てくれるだけで幸せを感じています。

       それはなぜか?

     僕を待っていてくれてるからです。

2011/11/01 (Tue) 11:45 | REPLY |   

きらな  

どれも一緒

まっすぐでも曲がっていても、きゅうりの味は同じ
泥つきの大根は鮮度がよく美味しい
お肉や調味料を手でまぜると愛情が溢れる

猫もねこもネコにも
たくあんの出愛がありますように

茨城のかっちゃん、素敵な出愛に恵まれトメちゃんとなれた幸せおめでとう♪
フジ君とウメさんと仲よく3人で寝るのかな…

ちゅうさんのご助言通り寝る前に猫じゃらしで遊んだら、益々ハッスル(死語!?)して昨晩はいつにも増して大変でごじゃりやした!

2011/11/01 (Tue) 16:16 | REPLY |   

やわにゃん  

ほんの少し…

優しさの死んだ手で歪に整えられた野菜を使い料理を誰の為に何故作るのか…そんな心無い料理などコンビニ弁当の様に冷めざめしいだけ…

ちゅうさんが赤い糸を紡いだ優しい家族の人達の様にまでとは言わない…

せめてほんの少しこの命達に優しい手を…それだけできっと自分さえも暖かく優しい日々に満たされると言うのに…

2011/11/01 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ねこはんにゃんさん
 弱音を聞いてくださって ありがとうございます。
 チビハッチ ナル 通信を読み返し 何がよいのか 考えられました。
 そう、猫は待つんですよね。それがいとおしいのです。


2011/11/02 (Wed) 02:43 | REPLY |   

ちゅう*  

◆きらなさん
 ふぇ~
>益々ハッスルして昨晩はいつにも増して大変でごじゃりやした!

それはもうしわけないでごじゃりました。
もっと遊んでみたら?←悪魔の囁き

どれもいっしょで どれも違う。
真剣に向き合えば わかることなのに。ね。


◆やわにゃんさん
 どんなに気をつけても はじめて会う方たちの
 背景や深層心理などは 私にはわからない。
 それを 身にしみて感じることがあります。
 どんな猫も私はかわいいんだけどなあ
 難しいにゃぁ

2011/11/02 (Wed) 02:51 | EDIT | REPLY |   

さよ  

ちゅうさん。いつもこっそり、訪問しています。
 ちゅうさんの心の悔しさや思いが伝わってきて、何ともしてあげられない自分が悔しいです。
 時々、ちゅうさんのブログでチャチャの小さいときの写真を見るのが楽しみなんです。ずっと、載せてくださっていて有り難う!!ちゅうさんのように写真がうまく撮れなくて、なかなか良い物が残せませんが、チャチャは、元気ですよ!そしてとびきりの甘えん坊さんです。
 少し寒くなって毎日、私の腕枕で寝ています。50肩が心配なくらい・・です。

2011/11/03 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

◆さよさん こんばんは

私もこっそり伺っています。

チャチャちゃんが、縦横無尽に暴れてるようすを見て
あーーー、なんて言ったらいいのーーーと
小さくなってのぞいています(笑)

チャチャちゃんも 素手で保護できた子です。
甘えんぼさん、わかります。
でも、たいへんですよね(笑)

ここで、お話できて 嬉しいです
さよさん、ありがとうございます。

2011/11/04 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment