アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

くろぽんカッちゃんの出発

ライン      


茨城から来た カッちゃんは


今日 10月30日 日曜日に


ほんとうの ご家族の 元に 出発しました。


  20111026_12.jpg  

     
しばいぬ の フジ君との ご対面は


シャーッといって キャリーの奥に 貼りついていました。



その 1時間ほど後には

おとーさんの

腕の中で 小さく震えていました。



おとーさん も おかーさん(うめママ)も 

かっこよくて

こういう方が

ふじ うめってお名前をつけるんだと。




お手製の プロ仕様のキャットタワーも 美しく

カッちゃんは これから

広いお家で たのしく 遊ぶんだね。




『留吉』 (トメちゃんって呼んでね) をいただいて。


「吉祥を、幸せを、留める」って意味だそうです。

”くるねこ大和”さんの ”トメちゃん”にあやかったそうです。


はぁ~ トメトメと 幸せに。




20111026_04.jpg 


111029_2116~01

フジ君 ウメさん


N様 ご夫妻様



元カッちゃん 

トメちゃんを


どうぞよろしくお願いいたします。



 Oさん ・ ちゅう夫・ちゅう



フジ君 ウメちゃん

ライン3 



猫の里親さんを探す会

*亀有にて開催

次回は11月6日 ですよ♪

小雪ちゃんが待っている!
  
  
ライン3


   <飼い主さん あきらめないで ここで さがして>    

わかにゃんさんバナー   


ライン3     

動物救護にゃんだーガード  
関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

0 Comments

Leave a comment