アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

マーマーレード (迎えてくださるご家族を待っています)

ライン     

ねこひと会さんの  里親会 明日です。


10月30日 上目黒  被災猫の里親会

13:00~ 17:00


◆ 
ねこひと会



「のこされた 動物たち」



写真も 一緒に 見せてくださいます。
 
太田さんのブログより 







・・・それも難しければ


あまり報道されない福島の子たちを忘れずに


これからも関心を持ち続けていただき


最後の最後まで見届ける


彼らが最後にはどうなったか


日本という国が彼らに何をしたか


見届けて欲しいのです



私は


絶対忘れない


そしてこれからも


写真を撮り続けます





よろしくお願いします










先日の写真展でいただいた募金


すべてフードの購入資金になっています


私も餌やりで使わせていただいています


ありがとうございます



今晩また出発です


ライン3  

  マーマレードですよ  


右前足の 傷も 乾いてきて

だんだん

毛も生えそうな気配。



ハニー子が

定着しないうちに


マーマレードちゃんなのよと

いっておかないと。。



マーちゃんですよ 
  

マーちゃんって


呼んでください


  
カメラに固まってしまって


何枚とっても ポーズ変化なし。


ライン3


   <飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>    

わかにゃんさんバナー   


ライン3     

動物救護にゃんだーガード  
関連記事

 祝マーマレード(小麦ちゃん)

0 Comments

Leave a comment