アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

かっちゃんの兄弟姉妹たち(ご家族を探しています)

ライン     

メモリーを 大熊町から

連れてきてくれた

「うちのとらまる」の 太田康介氏

そして

被災地の猫たちを 保護し 預かってくださっている

「ねこひと会」



多くの猫たちが

飼い主さんが 見つかるまでの 

あたたかな ゆったりした おうちを 探しています。




日常生活に支障のない子達

不安のない生活を

取り戻してあげられるよう


緊急 里親会を開催されるそうです。


10月30日 上目黒  被災猫の里親会

13:00~ 17:00


「のこされた 動物たち」



写真も 一緒に 見せてくださいます。


ライン3 

日曜日に 出発する

くろぽん かっちゃんには

兄弟 姉妹がいます。



105668804_v1319719626.jpg  

     
夏生まれの おねえさんたち


かっちゃんと一緒に秋に生まれた 兄弟姉妹たち。


母猫2頭は 手術ができました。




長毛 半長毛 

黒、トーティ、チャトラ、サバ白

保護主 Oさん(デュナムを迎えてくださった)



ちゅう で



ご家族を探しはじめております。



かわいい子ばかりです。


これから たびたび登場しますので


どうぞ よろしく お願いいたします。



katuta1.jpg 
  



ライン3


   <飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>    

わかにゃんさんバナー   


ライン3     

動物救護にゃんだーガード  
関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

 長毛 こねこ 半長毛 チャトラ

4 Comments

うめママ  

こんにちは☆

かっちゃんの兄弟姉妹さん達!
ふわふわで寄り添って、可愛らしい(*^。^*)

みんな元気で、優しい家族に廻り逢えますように!!!
良い御縁がありますように!!!(*^人^*)


かっちゃんの、我が家での名前が内定しました♪

『留吉』とめきち。トメちゃん♪

「吉祥を、幸せを、留める」って意味ですよ。
(猫のブログ本を出してる”くるねこ大和”さんちの
飼い猫”トメちゃん”にあやかりました)

かっちゃん、気に入ってくれるかな~。
そんな江戸時代みたいな名前嫌だって言うかな~(^_^;)

2011/10/29 (Sat) 15:45 | REPLY |   

みるくるみ母  

かわいいっ

かっちゃんの兄弟ちゃんもかわいいっ。幸せになりますように。
目黒行こうかな。。。明日は夜勤明けですが。写真展も見たいんですよね。行けたら行ってきます。

またメールさせていただきます。

2011/10/29 (Sat) 18:35 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆うめママさま

「はぁ~ トメトメ」のトメチャ!!
とめきっつぁん ですね。

気に入らないわけばありません!
明日、よろしくお願いいたします。


2011/10/29 (Sat) 20:27 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: かわいいっ

◆みるくるみ母さま

 いっていって~ (できたら)
 あの写真展を見たいといってくださるのは、すごいことです。
 
 みやこちゃんの里親さんも行ってくださったんだけど
 やっぱり見るぞっっていう覚悟みたいなのが必要だったみたい。

 でも、今の現実だし、ぜひ。

 tanaさんもいるよ~ (あたりませですにゃ)

 写真撮れました、が、恐い顔なので、もう少し待っててね。

2011/10/29 (Sat) 20:30 | REPLY |   

Leave a comment