Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

くろぽん*かっちゃん 日曜日に出発します♪

ライン     
* 杏日記の 杏さん 

パブ米の結果を教えてくれています。

追加コメント 杏さんから。


パブコメ結果は

毎日が記事にしてました。↓

8週齢以上 と それ以外 が、

それ以外のほうが数が少し多いんだよ。

前回の大差よりかなりましだけど。

果たしてどうなるのか。



ライン3



20111026_02.jpg   




ねこじゃらし 


もってこい


できますよ♪ 
   


20111026_14.jpg


20111026_08.jpg




みてくれましたか?




   
20111026_13.jpg  
    

さっ もういちど
 

はやく

投げてください 



20111026_10.jpg
   
    
      
  かっちゃんは


しばいぬ の ふじさん と


みけねこ の うめさん が 待っている おうちへ



日曜日に 出発します 


20111026_03.jpg 
 


ふじちゃんは 牛肉アレルギー


うめちゃんは

かびだらけで おうち中に おちっこし続けたんだって。



かっちゃん 安心だね って


ちゅうが。


かっちゃん なんの 問題ないもん。      
   


ライン3


   <飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>    

わかにゃんさんバナー   


ライン3     

動物救護にゃんだーガード  


関連記事

Category - 祝くろぽん(ウメちゃん)

4 Comments

ひろたん  

ちゅう様のところから
卒業ですか・・・・・・お~い
元気に長生きするんだじょ~

2011/10/27 (Thu) 19:35 | REPLY |   

うめママ  

Dear ちゅうさん&かっちゃん

今晩は☆
富士くんと梅しゃんの かぁちゃんです~☆
 
おりこうさんの かっちゃんが我が家に来てくれるのを
みんな心待ちにしておりますよ~(*^^)v

かっちゃんの お名前、和風になっちゃうかもよ~☆
気に入ってくれるとイイんだけど。

それでは、ちゅうさん 日曜日お世話になります。
よろしくお願いいたします。

2011/10/27 (Thu) 23:43 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ひろたんさん
 いつもお祝いをありがとうございます。
 ないと不安だったりして(笑)
 元気にすくすく長生きしてね、って言い聞かせています。

2011/10/28 (Fri) 02:48 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆うめママさん
 日曜日は どうぞよろしくお願いいたします。
 ふじさん、うめさんに続いて、和風で家族になりたいって。かっちゃんも。
 ねこじゃらしのジャンプが上手になりました♪
 

2011/10/28 (Fri) 02:50 | REPLY |   

Post a comment