アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

こはるちゃん便り

ライン     
* 杏日記の 杏さん 

パブ米の結果を教えてくれています。

ちゅうは 鳥肌が立ちました。

読んだら

戻ってきてね~





20110403_12_20111025144528.jpg 

<ちゅう家にいたときの こはるちゃん>




111020_1832~01 

<今の 小春ちゃん>

かわいい~♪



こはるちゃんは

4月にお迎えいただき

春、夏を 泣き通し

おしゃべりな おんなのこになって

秋になりました。


今はこんな。




  

小春ちゃんが来て半年!




すっかり 我が家に慣れたように感じる 今日この頃です。



リビングのラグを柔らかな風合いの物に変えたら凄く気に入り、

日なたぼっこしながらゴロゴロするのが

最近のお気に入りです。





夏バテで落ちた食欲も復活し

良く食べ良く遊び(遊んで貰ってる)

のんびりまったり暮らしています。





夜は鳴くこともなく、

一緒の時間に就寝し、

私の起床時間の5時前には一緒に起きて、

キッチンの脇でちょこんと座り、

私のお弁当作りを眺めながら、

私の朝ご飯は~?と言わんはわかりに

遠慮がちにないて待っています。



私の行く先行く先について来るので、

まるで盲導犬だね…と 娘は 言っています。 



110930_0935~01 
   
     
なんていうのかなぁ・・・


外で 暮らしてた姿を知っている 私たちには

おおげさじゃなくて

夢のような ことなんです。



冷たい地面の上に

おなかを置いて 夜を過ごすこともなく

ラグで ごろんごろん に

お弁当つくりを 眺めるなんて。


いろいろな飼い主も 見てきました。


想いが至らない と言えば それまでだけど

それを 思い出しても

こういう姿は

夢のよう。


ああ、私たちは 幸せです

皆様 ありがとうございます。


ライン3   



にゃんと

リョーバ アニ むくちゃんの男組が

アルに続けと相談したのかどうか

危険区域に入ってしまいました。


おちっこ 観察で はらはらどきどきです。

もう、みんな治療食です(泣)


ライン3


   <飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>    

わかにゃんさんバナー   


ライン3     

動物救護にゃんだーガード  





関連記事

 祝こはる

2 Comments

杏  

小春ちゃん♥幸せいっぱい♥

みんなよくなりますように!

パブコメ結果は毎日が記事にしてました。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20111026k0000m040056000c.html
8週齢以上とそれ以外が、それ以外のほうが数が少し多いんだよ。前回の大差よりかなりましだけど。果たしてどうなるのか。

2011/10/26 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆杏さん
小春ちゃんとうちの男組のこと、ありがとう。

私もこの数は微妙だなぁと思いながら読んでました。
環境省の気合を見たいです。

2011/10/28 (Fri) 02:46 | REPLY |   

Leave a comment