アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ミモザとリョーバ (ご家族を待っています)

ライン    
ミモザ と リョーバ が

毛繕いしあって

幸せな 絵だったから


いそいで 

カメラを 持ってくると

20111024_01.jpg 




  
 20111024_01_02.jpg   


こうなっておった・・・


ミモザ が 強そうに みえるけど



20111024_01_09.jpg 
  

彼女は 譲るのです
  

   20111024_01_08.jpg


リョーバちゃん・・・




20111024_01_04.jpg 


満喫中

20111024_01_05.jpg 




ひとりじめ~



 

20111024_01_11.jpg 


ここで いいわ


20111024_01_07.jpg



ライン3  

   <飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>    

わかにゃんさんバナー   


ライン3     

動物救護にゃんだーガード  
関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

2 Comments

美ぅ  

みーちゃんとリョーバではないですか!!(^^)
ちゅうさんちゅうさん、楽しそうなふたりありがとございます。
やぁ、おてんばみーちゃん可愛いなぁ。
リョーバは女の子には手を出さない紳士かしら(^^)
男の子はいつの時代も女の子に弱いですよねぇ。我が家の子たちも、そう。
ついつい夢中になっちゃってやりすぎちゃって、そして反省(笑)
可愛いお顔のふたり。仲良しですにゃん♪

優しいあたたかいご家族が見つかりますように。

昨日、会社の猫友おじさまご一家が2.3ヶ月の女の猫さんを保護。
今日の仕事中に携帯のメールを見せてくれました。
差出人は、その子を病院に連れていった奥様から。
「FIV陽性でした」
少しうろたえるおじさまに(そこには2にゃんいますにゃ)正しい情報を教えて
まんまる(ごめんにゃあ)みーちゃんのことも見せてあげましたの。
「おぉ!健康そうな子だねぇ。」って(^^)。
その後奥様から「大丈夫、私も色々調べたので。これからきちんとこの子の為に考えましょう。」
そんなメールが届きましたよ。

識ることのたいせつさを痛感した出来事でした。

みんなみんなしあわせになろうね。

2011/10/24 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ちゅう  

◆美ぅさん

ミモザがお役に立ちましたか?
うれしいにゃぁ
そうですよ、エイズなんのそのですから。
どすこいっにならないよう、そこんとこはご注意♪

この2猫は どういう関係なのか、いまひとつわかりません。
なんだろう。

2011/10/25 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment