アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

かっちゃんの今日(ご家族を探しています)

ライン   


かっちゃん


シャンプーしました♪




20111022_04.jpg 
  

どうでしゅか?



20111022_09.jpg 

 

おとこのこですよ♪


しっぽ ふさふさ♪


20111022_18a.jpg  

  
    
きのうは


ちゅう と いっしょに ねました。


枕元の 顔の横で。


このこ

外で育ったこなんですよ。



兄弟姉妹は

ほとんど 片目が 見えなくなりました。


がんばって


おかーさんとも兄弟とも

離れてきました。


あまえさせてくれる


やさしい 家族の中に いれてやってください。
     


ライン3  

   <飼い主さん あきらめないで ここで さがして!>    

わかにゃんさんバナー   


ライン3     

動物救護にゃんだーガード  
関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

 黒猫 こねこ

5 Comments

ディア・ママ  

かっちゃん賢そうなお顔!
尻尾ピィーンで上機嫌で可愛い!!

ちゅうさん、黒猫さんは写真撮るの難しいのに上手く撮影出来ていますよ!!

秋の子の季節ですね。
死ぬために生まれてきた訳じゃない大切な命たちを宜しくお願いいたします。

ディア様も応援していますよe-254



2011/10/23 (Sun) 14:04 | REPLY |   

うめママ  

かっちゃん♪∩^ω^∩

はじめまして☆
「いつでも里親募集中」での
かっちゃんのページから来ました♪
(かっちゃん里親の件は、そちらからメールしております)

ブログを拝見させて頂きましたが
猫ちゃん達の為に、奔走してらっしゃる御様子!
頭が下がりますm(_ _)m


たくさんの猫ちゃん達に
一日も早く、良い御縁がありますように!
(^人^)

2011/10/23 (Sun) 21:23 | REPLY |   

マイクママ  

あんまりかっこいいから1日に5回くらい見に来ちゃった(笑)
シャンプー前はガッちゃんみたいだと思ったよ(アラレちゃんの)。
つおそうだな~ 地球防衛軍にはいれるかも~

2011/10/24 (Mon) 01:19 | REPLY |   

sacra  

あずき♂に そっくり うり ふたつ・・・。
いい子で 長生きするよ、かならず。

クロネコは 甘えても どこか大人の精神を
持つタイプが多いような気もするし。

2011/10/24 (Mon) 19:55 | REPLY |   

ちゅう  

◆ディア・ママさん
これだけですよ、成功したのは(泣)
ディア様の応援をいただきまして、がんばります♪


◆うめママさま
 メール頂戴しました。HNがなかったので、想像ですが、
 きっとそう、と思ってます♪
 私などよりも、もっともっと頑張っていらっしゃる方は
 たくさんいらして、恥ずかしいです。

 どのこもみんな普通の一生を送って欲しいですよね。 
 ありがとうございます。


◆マイクママさん
 もしや、黒猫好き??いまさらだけど(笑)
 Kっちゃんだけど 私の中では
 ガッチャマーン
 つおいよ、甘噛み。私の手足と闘ってる。

◆sacraさん

 あずちゃんはこういう子猫だったんだね。
 きっと 大事にしてもらって、長生きしてくれるね。
 ブーブーのことがあって、黒い猫は私はこわかったけど
 そういってもらえて 嬉しい。
 長生きしてくれたあずちゃんと似てるんだものね。
 迎えてくれた人のかけがえのない猫になれるね。
 ありがと。


2011/10/25 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment